珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ソング&ダンス65開幕まで②

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

☝週刊SDの一回目、二回目です。

 

☟続きです。

 

 

 2枚目のポーズがとても美しい。

 

 

 「身体全体を打楽器のようにして」が気になる~どんなだろ??

 

受け継いでいく振り…

言葉として聞くと私好きかなぁと予想してるんだけどどうだろう?

 

 バキュンも楽しみだし、アルプのまた別の女性が強いのも気になってる^^

 多分私知っているんだろうなと思うから大変申し訳ないんだけど

このえんじT着てらっしゃる方の振り向き方好き!

写真付きだからダンスのが伝わるんだろうけど

あんまりシンガーさんについて情報ないから気になるよね~

Power is the best!!

マーチングみたい~

凄いなぁ~器用だなぁ~

 え、何めっちゃかわいい…(笑)と呟いてしまったよね、ついね^^

いやだってかわいいですもん、光景も。

羽の扇も可愛らしくっていいよね^^