珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/09/15-

 

パンフはやっぱりモノとして残るってのがいいですよね。

好き。

ツイートしながら‟ああ、しまった…裏表紙のエース触れ忘れた…”と

取り消そうとしたが既に遅しだったんだけどめちゃくちゃ格好良いです!

写真の鉱物感のある感じ、輪郭がしっかりして格好良いですよね!

LIVE ATTRACTION1,2も展示されていた写真のような感じでざっくり紹介があります。

私が普段パンフ買うの四季だから毎回珍しいと思うんだけど

キャストさんインタビューがあってああいうのもいいですよね^^*

ご自身だけでなく他己紹介されてるのが私は好きだと思いました!

 

サート?と思って撮ったらサードだったやーつ。

私は結構この荒ぶるDJオウム好きですね!

帽子と髪型(飾り羽?)がエースっぽいなって今思った~

とにかく足が可愛い。

怠惰なイケ鳥。

ボケていたりしても好きな写真はある。

ナミさんが可愛い。

この親指を曲げるとこが気になってました。

細かいですよね!

元気になる笑顔です!

幸せそうなサンジは和みます!

このウソップほんとかわいい!!

一之瀬ウソップも同じ仕草していて可愛かったけれど

ここまで衝撃を受けるのは素格好良い菅野ウソップがされるからこそですよね!

LIVE ATTRACTIONは皆好きだから目の前にいるキャラを見ているけれど

ちょっと、ほんのちょっとだけウソップは見ちゃうとこあるよね~(笑)

こういうウソップの指の表情が好き。

超幸せそう…!

チョッパーに優しいゾロが好きです^^

もうずっと可愛らしいナミさんが完璧すぎる!

この後くらいかな?

歌姫アンちゃんのLIVEが始まって菅野ウソップとお喋り後、

欠伸してふらふらと歩いていき、

空いていた後方列の席に着席してた磯野ゾロ(-_+)メメメ

そういう〜!良い感じにフリーダムで素敵だ〜と思いつつも、

目の前のバーカウンターにいる菅野ウソップがコミカル格好良くて

後ろと前どちらも気になって目が迷子です(´⊆`)★★

そんな贅沢な悩みも最高さぁーーー!

見得きっているみたい^^*

バギーの目がいいですよね~好きだなぁ!

ルフィとの表情の対比!