珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

②LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/09/15-

今回のLIVE ATTRACTION撮影のテーマは「ズーム」です。

私は全景が好きというか、

欲を言えば足元から頭までの全ての姿が大切だと思うので

ダンスは全身見たい派です。

だからが大きいけど全景が好きです。

でもズームしないと勿体ないよ、とよく言われるんで

よっしゃあ!一度くらいズームしてみるぞ回です!正直頑張った!

なのにアレ?全景じゃない?っていう写真多いのは

お口フクロウでよろしくお願いいたします^^

 

またどうでもいいですが

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM記事、今回の挑戦は「文章で残す」です。

まだ一言も触れてない状態で今これ書いてるんですが

書いたからにはちゃんと残したいな~

ただ今回はカメラズームしてたんで見てた範囲狭いんだけど…

とは言え普段は文章でしか残せないんだから書いてるんだもの。

書くぞ!書け書け!

 

どう見てもお酒が綺麗。

パギーちゃん!

(友達の呼び方が気に入ってます^^)

先日3歩歩いたら忘れちゃったんだけど

LIVE ATTRACTIONフレーム写真撮りたい!!

あとパスケースも欲しいなぁって思ってるん。。

これめっちゃ格好良いパギーちゃん。

ぐっかわ。

かわ。

全体的に格好良しみ。

LIVE ATTRACTION見た方は分かると思うんですけど

パギーからの攻撃を剣でかわすゾロの素早い動き、

あれ格好良いですよね~!!

こういうブレてる写真見るとロバート・ハインデルの絵を思い出します。

例えに出すの大変おこがましいの知ってるけど

目で捕らえて描き出すことの凄さを写真撮ってみて気づく。

動作が見える静止画。

Q.なんでブレちゃうんだい?A.暗いから

やーーーもうほんとかわいい。

ほーーーってマイクで殴られ待ちのバギー可愛いかよ(笑)

痛いーーーーってやりとりが可愛い。

大体表情がかわいすぎる。

サンジの表情がイケメンだと思います!

指ヤバい素敵!

今日イチかな?とも思える。

この後、ミホークと戦うんです。

戦う理由ですよね。

以下3人が可愛かったり、和んだりするだけ。

スゥーパァーーーー!!

今日イチってさっき言ったけどこっちもそうだわ~

これ撃ち抜かれるキュートさ…!

麦わらさんの…

ナイス格好良い仕草!!

歌姫アンの心遣いに対する客席からのつい漏れてしまった無意識の思考…

所謂呟きってとこなんですけど、ときどーき出会ってほんそれ!と

目に見えぬ手を伸ばしてがっちり握手する心地になるんです〜

そういうあたりPHANTOMが好きです。

 

麦わらさんの会いたい人を…以下ウソップの表情に注目していただきたいぜひ!

有難ぇけど

俺が覚えてる!