珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ソング&ダンス65開幕まで④

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 続きです。

 

 跳んでる写真が好きです!!

ひたすらフラメンコへの期待が高まる~!

最後の反りとか、エビータ衣装みたいなとことか、闘牛士っぽいとことか好きです。

ん~確かにめっちゃ気になる!

合わせてる音的にフラメンコ気になっちゃうよね~

 

『ソング&ダンス 65』東京公演に向けて総稽古が行われました! - 最新ニュース - 更新情報

えんじ色と黄色の女性方が可愛らしい。

なんとなーく洋輔さんは壁抜けイメージがあるからかフレンチみあるよね~

フラメンコって男性もヒールあるんですね!!びっくり~!ローみたい!

階段上身体広げてるナンバーが気になる…

つなぎ可愛い~~

洋一郎さんは前から思ってるけどスーツや燕尾服めちゃくちゃ似合いますよね~

めちゃくちゃ格好良い!!

コンテンポラリーナンバーも気になる…

最後の生きているって素晴らしいみたいなポーズのやつ何のナンバーなんだろう??

 

ギャラリー Gallery|『ソング&ダンス 65』作品紹介|劇団四季

マントを回してるダンサー陣の写真と

人差し指立ててる女性陣が好きです!

 

『ソング&ダンス 65』作品紹介|劇団四季

☝キャスト&スタッフにお名前載るってなんか嬉しくなっちゃうよね!

お前が喜ぶのかって感じではあるけど嬉しくなっちゃうよね(笑)

何度も言ってはいるんですけども永野さんおめでとうございます!!

実際の自由劇場の大きさ知っているけれど

なんとなく広く見える色合いや素材感だなと思いました!

空や海中のような広さを感じます^^

 んーーーこれを見ると思うけれど

私残念ながら2階席チケ持っていないので、この光景見られないの惜しいなぁ;;

でもだからこそこの光景を見られて嬉しく思います!

やばああああああああ(´∩ω∩`)なーーー

事前に考えていた「有機的な舞台装置とは?」という疑問故、

軽率に画像を開いたらもううううううう

ミュージカルではダンサーさんが主役ていうの、

あんま多くない印象だからソンダン楽しみってのが元々あるんですけど…

アラジンのセンターで踊ってるとかと違う、これすごいんでは?_(:3」∠)_

 

www.shiki.jp

客席から見た光景の写真だとCATSの▽(ミスト)みたいなんだとやっと思う。

だから何ってこともないけど。

ただ私は▽の時が止まったような心地と衝撃を受けた過去を現在にも反映してしまうとこがある。

何が言いたいかといえば美しく力強い思いだということです。

 

twitter.com

号外って文字で見たら、ひろめ屋が歌い出す。

「号外だよ〜\号外っ!/」

twitter.com