珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Cafe Mugiwara-2017/10/06-

 

 

好きなもの被ってたりもするんだけど

何が理由とも思わないけど普通の友達(同い年っていうのが大きいのかも)と一緒に!

 

 

双方それぞれいぇーーーいって感じのことが何個かづつあったんで

おめでとーーありがとーーーの応酬してきました(笑)

嬉しいこと話し合うのは嬉しいからいいよね^^*

大なり小なり悩んでたりもするから聞いたり話したりして

なんの進みもないけどまぁいいかってなるよね。大切。

 

折角だからTOPT(東京ワンピースタワー)のCafeMugiwara行こうよと

言ってくれた友達の優しさよ…!

ハロウィン仕様になってから初めて行きました^^

なりきってらっしゃる方もいらして

完成度が高いなりきり具合に

されてるキャラクターがとってもお好きなんだろうなと一目見て思いました!

↑ジャックオランタンの提灯なんですけど上手く写らない;;

↑ピザ窯上に反射して提灯写ってます。

左端に写りますはサンジのジャケット。

 

私がピザが美味しいんだと推しているのでピザ食べました(優しい…)

なんとなーくペッパー効いた味が恋しくなって

チョッパーさんのピザです🌸

端っこにちょっと写ってるように

かちわりワイン白頼みました!乾杯っ!

 

折角だからデザートもとか言ってくれる友達(優しい…リプライズ)

この日は神谷浩史さん演ずるトラファルガー・ローの誕生日だったので

ローのデザートで祝えてよかったです^^*

おめでとうございます!!

私はずっと食べてみたかったサボロールケーキ!

黒ゴマのロールケーキ美味しくて

ビジュアルが格好可愛くていいですよね♪

私毎度ワンピースの盛り付けには感動する。

とってもクオリティ高いといいますか、

キャラクターの大切なところをしっかり再現されてて愛を感じる。

超好きです。

つくる方も凄いし、メニュー考案される方も凄いと思う!!

途中プリキュア芸人の話から飛躍して

ゲームセンターなどにあるゲーム機でお互い気になってるものがあることに気付きました。

あの砂場ゲーム、めちゃくちゃ気になるあれなんなの??

え~でる すなば 公式サイト | SEGA

と思って調べてみた^^楽しそうですねこれ

3段カボチャ。

次ァ5段ですかね~とかね~

(ローグタウン♪ローグタウン♪ここは始まりと終わりの町♪)

小学生の時、自分が帽子被ってるの忘れてて帽子2つ被って帰ったことあるんですけど

ルフィそんな感じになってるんですね。

帽子も重ねる時代なのかもしれない。

 

「コラソン…?コラソンって歌詞に出てくる…(以下省略)」

それが『流星のキミへ』の「悲鳴と歓喜の中震えるコラソン」です。

私この曲を聞いた時から浮かんでいました、コラさんが。

 

ちょっぱおらんたん。

麦わらストア上のあたりです。

 

 

私結構呟くだろう・呟きたくなるだろうことを予測して

仮感想考えるのが好きなんですけど

仮感想ってほっとんど実際呟くことになった時、

呟きに採用しないんです、ほぼ不採用。

でも毎度考えちゃう。

それは楽しみだから想像してるってのもあるし、

もう言語化出来ないくらい嬉しさで考えられない時のためってのもあるし、

体験前後の予測と結果の違いを楽しむというのもあるんですけど

この日はルフィの『Live today』より

「Live today 欲しいものはいつも Dream Tomorrow」で呟こうが予測でした。

全く予測は外れてなかったけれど感想としてはもっとシンプルな感情と

その人とでしか話し合えなかった内容に軍配は上がりましたよね^^

この差が、予想通りにいかないところがいつもとても楽しい。