珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CafeMugiwara、サンジのおれ様レストラン-2017/10/08-

キャラグ日用派ってなんだろう?

キャラグリーティング??でも日用とは??

と思っていたんですがキャラグッズ日用派ってことですね!!

アハ体験です^^

 

で、真似をしたくって日用してるの探したんだけど

ん~~そういやあんまりグッズ日用してないや;;

TOPTグッズ(パスケース、ソフトファイル)は使ってるし実用性で買ったんですけどね~

という流れも関係あるような、ないような。

 

麦わらストアにワンピース歌舞伎グッズあったあったから買ったよーいっ

溢れ出る日常感はお許しくださいませ。

あ、ちなみに缶バッチはサンジゾロでした!!

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 ↑よりリベンジのハロウィン照明!

 

ロー/マルコ/バルトロメオ のバースデイメニューが登場!!(10月限定) | TOKYO ONE PIECE TOWER

〝ルフィ先輩に飲んで欲しいんだ…!!〟『おれっち特製カシスティー』が登場!!
 
バルトロメオがルフィ先輩のために捧げるバルトロメオらしい一品!!
”ルフィ先輩に飲んで欲しいだ…!!”
カシス+紅茶でバルトロメオのコートの色を再現
添えられたライムはバルトロメオのモヒカンをイメージ!
海賊団『バルトクラブ』の海賊旗をピンクシュガーであしらえば、「ルフィ先輩~!!」とバルトロメオの声が聞こえてきそう!
 
■商品名:〝ルフィ先輩に飲んで欲しいんだ…!!〟『おれっち特製カシスティー』

■取扱店:Cafe Mugiwara、サンジのおれ様レストラン(15時以降)
■販売期間:2017年10月1日(日)~10月31日(火)
■販売価格:900円(税込)

バルトロメオメニューだったからルフィ先輩連れてきた^^

これはカシスが下の方にあるからよく混ぜて飲むのが吉でした!

そして結構甘くてびっくり!!

ホールケーキアイランドで甘いもの食べ続けられるルフィは

きっと喜んでくれるんでしょうね!

トサカ、ありがとな!って。

 

自分の状況から言えば観劇前だったので

心ここにあらずでソワソワしっぱなしでしたので

生クリームをよく混ぜるという単純作業で落ち着くことが出来ました(笑)

金曜日はピンクに光ってたんだけどこの日は普通だったな~

 

んん!!これは…!!

クロコダイルのハピバパフェの下のお皿と思いました~!

ダンスパウダー散ってたやつ。

ピザが終わっていたのでリゾット頼んでみました^^

そしたらエースとゾロのが来たんですよ!!やったねーーーーー!!

リゾットも美味しいし最高の一日なのでした!

 

 これが気になるので行きたいな~って思う~