珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ワンピース歌舞伎photo-2017/10/15-

Farーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

大体一年後に舞台を見る!見られるのって素晴らしい!!

でも映画ワンピース歌舞伎見た時に舞台もやってるんですってなったら

私は歌舞伎にハマっていただろうか?

同様にワンピースにハマっていただろうか?

本当にこういうのはタイミングがあると思う。

ハマるべき時が来たからハマったのかもしれない。

そうでも、そうじゃなくても準備期間として

最高に高まる1年だったなぁという感じです。

 

 

そして実ははじめましての新橋演舞場

マツコさんの番組で劇場特集した時に

新橋演舞場紹介されてたから凄い楽しみでした!

私が座ったのは桟敷席じゃあないけれども

初めて行く劇場ってもうそれだけでわくわくだよね(((о( 'ω' )ο)))

なんとなーく色で分かるかと思うけど

普通に雨降ってるんです。

普通に雨降ってるのに

わざわざ信号一回逃して撮りに行くレベルに

わくわくとそわそわに身体支配される(笑)

曲がるとこに立ってるやつ。

 

 

ついに来たな〜っていう!

最近TLに行ってきましたという言葉とこの看板ばかりですよ

遂に今日は私の番だい!と思って撮りましたが

超白くなってるんで加工後、加工前で載せました。

真ん中のとこ。

 

中ごった返してたんで撮りませんでしたが

木の細工が玄関にあって箱根みたいに温もりと格好良さがありました!

 

いぇーーーーーーーーーーーーい!!

っていうあの高まりのまんま撮ったよ!アガる!

このさ、提灯白い感じも素敵ですね!

で、天井は階段みたくなってて近代的で格好良いの!

揚幕!

そして…

これこそルフィと端的に感じるポーズだと思う!

開演前。

一幕終わり幕間。

二幕終わり幕間。

花道のライトに花って書いてあった。

一味で好きな二人が同じとこにいたんで。

もう全く持って冷静さというものがないから

限定のお弁当を買わなければとただただ思い、

急いた気持ちのまま買っちゃいましたよね!

左上にあるのが骨付き肉!

私はトマトがある茄子のやつ、これ好きでした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は行かないよね〜って言ってたのに…

怖いよね、足が向かうんですよCafeMugiwaraに(笑)

これもずっと食べたかったロビンのベリーパンナコッタ!

今日はエースのロールケーキでは?と思ったんだけど

ソースがめっちゃオレンジと聞いたので諦めました。ちくせう。

ベリーってやっぱ美味しいなぁと思うんだけど

多分何種類か混ざってると思う、だからより美味しい!

小さいんだけど意外と量あってかなり満足するメニューでした!!