珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

②LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2017/10/20-

 ■ナミ(CV:岡村 明美樋浦 結花

元気な笑顔は勿論!色んな顔が結局可愛い!!

ナミさんは自分の可愛さ美しさを知ってて

それを利用することもあるわけだけど

その雰囲気を感じる^^*

結花さんのナミさんはちょっぴり可愛さが多めな気がしてます!

とかなんとか言う前にそもそもこんな理想な人いないよ〜とナミさん見て思ってたのに

実在すると知った驚きは大きかったです!


■ウソップ(CV:山口 勝平)一之瀬 嘉仁

 表情や仕草のバリエーションの多さ!

色んな表情があるっていうのとちがくて

毎回違う流れの物語で動いてる延長線上に多様な表情って感じ。

独創的なセンスを感じるよね謎に。

私が好きなのはチョッパーが動くとこね!

1番最初PHANTOM見て勝平さんが記事で言ってたのはこういうことなんですね!

 足揃えて座ったりと閉鎖的な仕草もされる可愛い時々めちゃ射抜く格好良さのウソップ。

 

 

俺はアンちゃんが好きだ!

華麗にスルーするアンちゃん。

まじ?本物?

もう忘れたのかよっ?!

暗転後すぐ。

かわいい。

これを撮りたかった…とか適当に言ってみる、本当だけど。

パギーちゃん!!

田中パギーの身体の柔らかさ超好き!

美しいよね!!

 

ここから三刀流になるゾロ。

格好良い!!!!