珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー−2017/12/16−

https://www.instagram.com/p/BcekDuLhJWj/

#一番くじ °⌒Y( ・ ⊂ 」 ・§

そういえば一番くじやりましたーーーいっかいめ!

https://www.instagram.com/p/BcpcP65hywj/

Instagram

にかいめ!

同じ色紙が当たりました(笑)

勝手に縁を感じちゃうよね!!

 

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

写真撮ると実際に目で見ている分量は減ってしまうわけですが

一回一回同じものがないLIVEを残せるというのは

やっぱり嬉しくて撮ってしまうとこある(´^ω^`)たのしい

 

撮っても写らないもの沢山あるから見ることの大切さを感じるし、

見ても気づけないことが写真から分かることにより

視野を広く持つ大切さを感じる(*´ω`*)たのしい

 

 

 

 

これ張り付けてあるんだと思う多分。

凄い細かいけどとても丁寧なの半端ない!!

 

TONGARI SCOOP~サンジの極秘写真を狙え!~

onepiecetower.tokyo

やっとやってきました!!

時間あるし~と思ってコース4(一番難しいの)やろ~と思ってやったんですが

学びたいもの故に理系を選択しようとして総出で止められた私には難しかったですし、

数字というより柔らかい頭必要なパズルですかね?

どっちにしろあんまり得意分野でもなかったけど無事解けました^^

解けた時のスッキリ感は爽快でいいですよね~

こういうのはきっちり答えがあるから良いというものです!

 

楽しかったです^^ありがとうございました~!