珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM③-2018/01/06 14:00-

2018/01/06(土)14:00

下手前方

 

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロCV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子

ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二

トニートニー・チョッパーCV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈

バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範

エース(CV:古川 登志夫)及川 洸

 

ニコ・ロビンCV:山口 由里子)谷口 莉緒映像出演

フランキー(CV:矢尾 一樹)大見 魁冴映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本 宏亮映像出演

 

ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)麻倉 尚太映像出演

ボア・ハンコックCV:三石 琴乃)畑井 咲耶映像出演

トラファルガー・ローCV:神谷 浩史)西村 信彰映像出演

ジュラキュール・ミホーク(CV掛川 裕彦)橋本 全一映像出演

サボ (CV:古谷 徹)宮元 英光映像出演

オウムDJCVMC RYU

 

 

 

実際目で見ている流れでも

記憶として思い出されるのは象徴的な部分や感情の動いた部分であるように、

静止は思いが留まり圧縮されているような強い印象になる気がする。 

これは篠山紀信さんが「solo for 2/中国の不思議な役人」アフタートーク

舞台を思い出すのに一番適しているのは写真と仰っていたのが印象的だったのに

いまいち理解出来なくてそうかな?と思ったことより。

かなり後になって観劇をするという体験をした後に写真を見ると

静止なんだけどその一瞬から公演の記憶が思い出せるんだと気づきまして

確かにそうなのかもしれないなどと分かったような気になっている(笑)

映像もいいけれど写真には写真にしかない良さがあるというのは感じますね。

 

最近身の回りの電子機器が壊れたり調子が悪かったりしたことから。

PHANTOMはあんなに公演数あるのに私は見たことがなくて

それって凄いことだし、素晴らしいことだなぁと思います!

舞台は総合芸術というように色々なものが組み合わさって出来てる、

それぞれが絶妙に噛み合ってるからこそこの舞台が生まれると思うと

あらゆるものへの関心と好きという気持ちが生まれるよね!

 

シェアプリントは切り取り線が付いていて2人で分け合えるようになってるもの。

(2分割したサイズ=ワンピースタワーチケットの大きさ^^)

何が言いたいかと言えばある程度小さいサイズということです。

小さいサイズとなると多少アップで綺麗な写真が適してるんですよね。

でもどうしても私の好み故にアップ選ぶの難しい。

だからこそ人の目を通して魅力に気づけるの楽しいよね!!

 

磯野ゾロめちゃくちゃ格好良いですよね!

小島アンちゃん、一つ一つの動作がめちゃくちゃカワイイ!!

ルフィの格好良さは勿論のこと、

後ろで倒れるウソップさんにもぜひご注目下さい。

ナミさん…!!

最近普通に見てるけどオレンジの髪がここまで似合う方そう多くないよね。

毎度毎度奇跡かな?って思う。

欲を出したのにジャンプしてくるウソップ撮れなかった…けどばっちり見たぞ!(笑)