2018/01/06(土)14:00
下手前方
キャストさん
モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉
ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大
ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子
ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城
サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二
トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)
アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈
バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範
エース(CV:古川 登志夫)及川 洸
ニコ・ロビン(CV:山口 由里子)谷口 莉緒 ※映像出演
フランキー(CV:矢尾 一樹)大見 魁冴 ※映像出演
ブルック(CV:チョー)晴本 宏亮 ※映像出演
ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)麻倉 尚太 ※映像出演
トラファルガー・ロー(CV:神谷 浩史)西村 信彰 ※映像出演
ジュラキュール・ミホーク(CV:掛川 裕彦)橋本 全一 ※映像出演
サボ (CV:古谷 徹)宮元 英光 ※映像出演
オウムDJ(CV:MC RYU)
実際目で見ている流れでも
記憶として思い出されるのは象徴的な部分や感情の動いた部分であるように、
静止は思いが留まり圧縮されているような強い印象になる気がする。
これは篠山紀信さんが「solo for 2/中国の不思議な役人」アフタートークで
舞台を思い出すのに一番適しているのは写真と仰っていたのが印象的だったのに
いまいち理解出来なくてそうかな?と思ったことより。
かなり後になって観劇をするという体験をした後に写真を見ると
静止なんだけどその一瞬から公演の記憶が思い出せるんだと気づきまして
確かにそうなのかもしれないなどと分かったような気になっている(笑)
映像もいいけれど写真には写真にしかない良さがあるというのは感じますね。
PHANTOM、映像照明音楽めちゃくちゃ使ってるけどあれどうされてるんだろう?毎回毎回つつがなく全てがぴたりと合わさっていることにいつも凄いなぁ〜と思うんですよね。映像でも物語を進めるのに違和感がないのも好き。
— 明音 (@akane_akaruioto) 2018年1月6日
最近身の回りの電子機器が壊れたり調子が悪かったりしたことから。
PHANTOMはあんなに公演数あるのに私は見たことがなくて
それって凄いことだし、素晴らしいことだなぁと思います!
舞台は総合芸術というように色々なものが組み合わさって出来てる、
それぞれが絶妙に噛み合ってるからこそこの舞台が生まれると思うと
あらゆるものへの関心と好きという気持ちが生まれるよね!
シェアプリントする写真どれにするか選ぶ際、私は一覧でシルエット綺麗なのついつい選んでしまうんだけどアップで写りが良いのはどれか探せる能力大切だなってああいう時思うよね。自分にないなぁと思うと羨ましく憧れる(´,,>ω<,,`)
— 明音 (@akane_akaruioto) 2018年1月7日
シェアプリントは切り取り線が付いていて2人で分け合えるようになってるもの。
(2分割したサイズ=ワンピースタワーチケットの大きさ^^)
何が言いたいかと言えばある程度小さいサイズということです。
小さいサイズとなると多少アップで綺麗な写真が適してるんですよね。
でもどうしても私の好み故にアップ選ぶの難しい。
だからこそ人の目を通して魅力に気づけるの楽しいよね!!
磯野ゾロめちゃくちゃ格好良いですよね!
小島アンちゃん、一つ一つの動作がめちゃくちゃカワイイ!!
ルフィの格好良さは勿論のこと、
後ろで倒れるウソップさんにもぜひご注目下さい。
ナミさん…!!
最近普通に見てるけどオレンジの髪がここまで似合う方そう多くないよね。
毎度毎度奇跡かな?って思う。
欲を出したのにジャンプしてくるウソップ撮れなかった…けどばっちり見たぞ!(笑)