珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/01/06-

エネルいるんじゃん!!と知って撮ってきました^^ 

 

新年のきりっとした晴れやかさはいいよね!

 

 

 

キッド/エース のバースデイメニューが登場(1月限定)!! | TOKYO ONE PIECE TOWER

エースの“神火 不知火”ドック

パンが噛み締める程美味しいタイプのパンでした!

チーズなのかな?ちょっと甘く感じるようなソースが美味しいです^^

しょっぱ甘い、甘辛というような甘さともう一つ風味合わさってる類のものあるけど

このしょっぱ甘いかなぁ?は絶妙なバランスで美味しいです!

 

 

 

並んだ時間的にグリーティング場所移動する一味が見れたのだけど

あれ慣れない〜近いんだもの(笑)

便乗して手を振ってみるけど

それでさえ緊張してしまう〜だって近いんだもの(笑)

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

 キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロCV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子

ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二

トニートニー・チョッパーCV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈

バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範

エース(CV:古川 登志夫)及川 洸

 

ニコ・ロビンCV:山口 由里子)谷口 莉緒映像出演

フランキー(CV:矢尾 一樹)大見 魁冴映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本 宏亮映像出演

 

ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)麻倉 尚太映像出演

ボア・ハンコックCV:三石 琴乃)畑井 咲耶映像出演

トラファルガー・ローCV:神谷 浩史)西村 信彰映像出演

ジュラキュール・ミホーク(CV掛川 裕彦)橋本 全一映像出演

サボ (CV:古谷 徹)宮元 英光映像出演

オウムDJCVMC RYU

 

このツイートを見て、いつも思いつく限り表してみているつもりだけど

伝え方下手なのは自覚してる…だからこそ好きなもの比べやってみようと思いました!

そこそこではなく最も好きなミュージカルと比べます。

詳しかったらオペラ座の怪人でやってみたいとこだけども!

「LIVE ATTRACTION3 PHANTOM」と「CATS」比べ

・共通点

劇場・ステージに入った瞬間に取り込まれる世界観

音楽が流れる

踊りがある

対決の場面がある

自己紹介がある

話をまとめる存在がいる

ステージを越えて存在が近い

1人2役がある

原作(漫画、詩)がある

原作にはいないオリジナルキャラがいる

役者さんが変わる

パンフレット、グッズがある

再現度が凄い

鳥(オウム、カナリヤ)が出てくる

スモークが出る

 

・相違点

人は猫にあらず、猫は人にあらず

音楽・声・効果音が変わらない、音楽は変わらない

映像演出がある、ない

劇場が四角、円形(扇形)

写真が撮れる、撮れない

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

宴の横顔

 

 

 

むぎむぎ

どの子をお迎えするかいつも迷っていたんですけどウソップにしました^^かわいいね

タグは脳内修正お願いいたします(笑)

誰かこういう遊びセンスある人、一緒に行こうよぅ。

 

 

 

久しぶりに青空のタワーを見た(笑)