珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

SUNDAY-2018/01/14-

日だまりでSUNDAY

ありきたりのいつもと同じ

今日はSUNDAY

「いつまでも」なんてそっと願う

そして君はしゃべり続ける

 

ずっと気になってたんですがいつも満足して帰っちゃうのでね(笑)

やっと行ってきました!!

f:id:akane_akaruioto:20180115002024j:plain

f:id:akane_akaruioto:20180115001959j:plain

f:id:akane_akaruioto:20180115002209j:plain

f:id:akane_akaruioto:20180115002219j:plain

f:id:akane_akaruioto:20180115002244j:plain

 

f:id:akane_akaruioto:20180115002302j:plain

数年前観劇後、沢山カフェあるけれどカフェドクリエに行くことが多かったので

曲がり角で「あの階段格好良い!!」と思ったんだけど写真なんとなく取りづらくて。

ビルが建ちつつある今、あの時に撮っておけば…と思っちゃうね。

日が差してもっと美しかったなと思うのでした、思い出補正の可能性もありますが。

f:id:akane_akaruioto:20180115002311p:plain

TOPTのカルガモレースでかっこいいいいいと思ったカウボーイを先日見つけまして!

f:id:akane_akaruioto:20180115002321j:plain

 

 

「SUNDAY」は

使い古された「愛してる」も

君を想って口にすれば

こんなに素敵な響きになる

 という歌詞が結構好きなんです、がこの記事の意味ではないので

最初は省略して意味合い重視に意図的にしてみました^^ 

 

 

f:id:akane_akaruioto:20180115002331p:plain

いつもと同じSUNDAY

ありきたりのSUNDAY

でも特別なSUNDAY