珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ONE PIECE ドラマティックステージ THE METAL~追憶のマリンフォード~

vr-theater.dmm.com

 

前にポムポムプリンカフェ行った時にこのシアター自体気になっててたんですけど

(だってシアターって書いてあるから) 

映像だし映画館のが近い感覚。

あと私見たかった理由がもう一個あってVRとして映し出す仕組みが

ペッパーズ・ゴースト原理を応用されてると読みまして。

私こないだ見に行った朗読劇でペッパーズ・ゴースト目にするはずだったんですけど

最前列は見えなかったんですよね(笑)

だからどういうものなのかな?ってすっごく気になってました!

 

ルフィ(麦わらの一味)にお肉食べて〜が体験出来るのいいなぁと思うし、

バルトロメオ見てると好きなものに関してのちょっとした違和感ってオタク見逃さないよね分かりみと思うし、

ウソップが見習い(観客)を気にしてくれて優しさ半端ない上に

宴前に足上げてうやうやしく登場する歩き方めちゃくちゃかわいいか_(:3」∠)_

ブルックの突如斜め45度始めたのにフランキーがニップルライトで照らすのコンビ技好きです(笑)

ロビンちゃんのお手振り優雅で好き〜

 

以降写真のみです