珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

DVD Vol.7 発売記念 ゴリパラ新年会 in Tokyo

Zepp Tokyo

 

やっぱりこういうのこそ自分では気づけないところへ気づかせてもらえるんだなぁ~と思います。

お笑い見に行ったことないもん、初めてかも~!

ゴリけんさんのとこでよく笑ってたよねと言われたけどそれは確かに私のツボでした(笑)

六本松ってどこなんだろう??

福岡は行ってみて思ったけど飛行機で行くのに気軽に行けるいい街って印象が凄い。

めちゃくちゃいい街ですよね、空港から博多が地下鉄で二駅とかビビる!

正直私の旅=観劇なんで劇場にしか行ってないからその周辺しか行ったことないんですけど

もっともっと知りたくなった~ナポリタンが食べたい!

https://www.instagram.com/p/BeNPqpyhwJ4/

初めてヴィーナスフォート行った〜!フォーって美味しいなぁと思ってからついつい頼んでしまう^^

ヴィーナスフォートも初めてだけど、Zepp Tokyoも初めてでした!

www.tnc.co.jp