珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2018/01/30-

 

 

CafeMugiwara

店内ぐるっと回って話してたら

これってブルックのバイオリン?という話になりまして。

これバイオリンじゃなくてヴィオラじゃない?と言われて衝撃を受けてる!

申し訳ないことに私にはバイオリンとヴィオラの差はよく分からない…

ので調べてみました!!

ヴィオラとヴァイオリンの違い:ヴィオラが(少しだけ)わかる!2 ヴァイオリン教室「ヴァイオリンがわかる!」

ヴァイオリン属の楽器・ヴァイオリン

ヴァイオリン属の楽器・ヴィオラ|ヴィオラ Viola

んん~正直似すぎでは??よく分からない;;

私だって(というか誰でも見れば分かると思うけど)チェロとコントラバスなら分かるのに。

もしヴィオラだとしたらヴィオラも弾けちゃうってことなんですかね?格好良いね?

ギターもそうだけど旋律楽器やってるという時点で格好良いと感じますよね、心が強い!

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

 

 

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2018/01/30 20:00-

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子

ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)小島 瑠奈

バギー(CV:千葉 繁)勇士 武範

エース(CV:古川 登志夫)及川 洸

 

ニコ・ロビン(CV:山口 由里子)谷口 莉緒 ※映像出演

フランキー(CV:矢尾 一樹)大見 魁冴 ※映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本 宏亮 ※映像出演

 

ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)麻倉 尚太 ※映像出演

ボア・ハンコック(CV:三石 琴乃)畑井 咲耶 ※映像出演

トラファルガー・ロー(CV:神谷 浩史)西村 信彰 ※映像出演

ジュラキュール・ミホーク(CV:掛川 裕彦)橋本 全一 ※映像出演

サボ (CV:古谷 徹)宮元 英光 ※映像出演

オウムDJ(CV:MC RYU)

 

ちょっと引用させていただいて…

この動画の最後らへん背中付けた状態でグルンと回るやつ!!

これをしつつ撃つ感じだったんですよね格好良すぎる!ときめかざるを得ない!

呟きは言葉足らずでした。

ああもうホント皆を気にかけてくれるとこ、ウソップ好きだなぁと思うと同時に

菅野ウソップのポーズ、仕草等がドンピシャ好みすぎるなぁと写真で改めて見て思う〜

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

 

遠征(泊りがけ)でも話足りないから

話足りなくなるのだろうなぁと思ってたけど案の定(笑)

私のターンは終わりです!!

楽しんでいただけたようで良かった~~!