珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

刀剣茶寮+-2018/02/01-

 

刀剣乱舞のお話聞いてて素敵だなと思うのは

元がゲームだからか自身の本丸はこんな感じ、

でもアニメの本丸はそんななんだなぁと違いを楽しめそうなとこ^^

皆それぞれ素敵と思えそうなのが見てていいなぁ〜と思う!

金子みすゞ感。

 

 

文楽は一度だけ見たことがあって、

その時の演目の一つが小鍛冶だったんだけど

小鍛治由来のキャラクターがいて気になりました! 

(大体三味線の事しか書いてないけど↓)

akane-akaruioto.hatenablog.com

 

第一印象でどれが好き?と聞かれたのでこのキャラですかね?と答えたのが

山伏国広というキャラクターらしい。

被り物してる時のがいいなぁと思ったので髪色水色でびっくりする!

「カカカカ!拙僧は~」とか喋るキャラであながち第一印象間違ってないんでは?とも思えてくるやつ(笑)

 

 

ともあれ

刀剣茶寮

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

 これを思い返して刀剣見てきました!

 刀って重そうだよね、実際持てるんだろうか?

 

行った日は「ソハヤノツルキ」の限定メニューがありました!

ソハヤノツルキの左手が綺麗。

こちらは加州清光カクテル♪

加州清光さん。

こちらはソハヤノツルキカクテル♪

かんざしみたいなマドラー可愛い^^

鶴丸国永さんねんどろいど

この「ねんどろいど」はお顔もポーズも変えられるから

かなり取れるポーズのヴァリエーションがあるみたいです!

表情・ポーズの替え方見せていただきました!

ソハヤノツルキメニュー。

 

 

最近あったフェロ☆メン朗読劇「AnGeL FAIL」について感想聞かせていただきました!

中村悠一さんがZAI故に参加されていたと聞き、なるほど~ってなる!

そして朗読劇は声に集中するも一つ、朗読する姿を眺めるのも一つ

沢山の楽しみ方がありますよね^^マルチエンディング気になる~

聞かせていただいたフェロ☆メン曲のうち、初めて聞いた中ではboys,be fictious!が好き(笑)

フェロ☆メンはいち早くトレンドとコラボするイメージがありましたが

ザ・世代を突っ込んでくる曲もあるんですね~

 

 

誕生日近かったんで頂きましたありがとうございます^^

 

 

 

先日お話し損ねたから今日こそは!と

朝からヴァリエーション(パガニーニ)聞いて予習してたのに

会うとすぐ忘れちゃうんですよねほんと頭弱すぎて困る(笑)

 

 

個人的にファンレターは「こんにちは」と「ご自愛下さい」と「応援しています」が

本文であとは蛇足だと思ってる、けど

何かいいなぁと思ってる人がいるんだなくらいのプラスな雰囲気ありますよう…と願ってしまうよね;;

 

 

他人と好きなものが被るのが嫌だという人がいるってお話をしまして。

正直周りに好きなものが同じ人がいることや

被るくらい好きなものがメジャーなのが凄く羨ましい…!

TOPT行った日もカラオケで一般受けにとアンダーザシー歌ったのに

まさかの知らないっていう事態がありましてねという会話をしたばかり。

今なら美女と野獣なんですかね?ひとりよがりはセーフ?

いや、美女と野獣なら美女と野獣でしょ!とかいうね~

そういうことあるよね!

 

 

私としては大変貴重な踊りと歌の好きな人が被るという数少ない友達なんですけど

数えるともう出会って5年らしくびっくりしました!

違うものにハマっててもプレゼンしあって楽しいって凄くない?

これからもよしなに^^*