珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2018/02/25 12:00-

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)中島 礼貴

ナミ(CV:岡村 明美)尾﨑 優子

ウソップ(CV:山口 勝平)一之瀬 嘉仁

サンジ(CV:平田 広明)岩崎 良祐

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)橘 里依

バギー(CV:千葉 繁)金田 明秀

エース(CV:古川 登志夫)田中 稔

 

泣いて目の前がぼやぼや…とかじゃなくて

舞台ってああ好きだなぁと思う気持ちがあるとなのかなぁ?

こう、キラキラっと輝いて見えるんですよね照明じゃなくて。

実際気持ちの高まりだかで見えることがあると

自分以外の意見を聞いているのできっと一人じゃなかろ。

舞台に溢れてるキラキラの光、というか

私が輝かしいなぁと思うのが現れてる、そんな写真です。

好きです、PHANTOM。

朝顔の色水で和紙染めるみたいなね。

まぁあれですよね、可視化される的なこと言ったけど

正直もっとウソップは輝いてたな~くらいには思います(笑)

今回も、というよりいつもですがウソップ多めです。

ウソップDJ

歌姫アンのLIVEが映えるだろうなぁとは予想してたんですが

アンちゃんのマイクがキラリと光るのは予想外でした!

超かわいい!!

サンジくん、凄い跳ぶ。

ウソップの手が可愛い!

LIVEショー、ダブルキャストだからもあるのかもですが

元々一之瀬さんの踊りの印象が少しばかり可愛い印象あります。

けどそうやって油断してるとバシィッッッとかなり格好良いとこ急に見えて

なんという…と容易に格好良いな~に振れるわけなんですが(笑)

私、一之瀬ウソップのひとつひとつしっかり射抜いていくように

キメて下さるのめちゃくちゃ好きです~

橘アンちゃんもガツンとかわいいをキメて下さる感じの印象ある!

この間、何が一之瀬ウソップと菅野ウソップで違うんだろ?と思ったら

舞台下を通るか、舞台上を通るかですね!

かわいい。

ものすごーーく表情豊かなのに加え、

動きの読めなさに期待しちゃう金田バギー!

うちはあのホホホホという笑顔がめっちゃ好き^^見逃せない

あとあれです、

空中錐揉み大サーカスの体の一部が毎度毎度めちゃくちゃ気になってしまって

なんでかずっと見ちゃいます~

ね~気になりますよね、なんかかわいいのかなぁ、気になる。

足で止めるサンジくん格好良すぎでは?スマートです。

え、めちゃくちゃかわいい仲良しか(笑)

結構この写真好きです。

ジャンプの高さが高いんですよね~魅せられる!

かっこかわいいが過ぎる!

かわいい。

圧倒的かわいさ。

圧倒的柔らかさを感じる足首。

書いたか忘れたけどバレエか新体操されてたのかな?と思ったもの。

そういえば多分Jリーグ開幕してそんな経ってない頃のグッズじゃないかと思うんだけど

横にブンブンと振り続けると文字が浮かび上がるという

夜の時間帯用サッカー応援グッズがあるんですよね。

このパギーちゃん使うポイのように空中に文字が見えるの。

毎度そのグッズを思い出します。

クロスフィルターで一番向かないシーンはここです多分。

そういえばこの日はとても中島ゾロが綺麗に撮れたという感覚のある日でした!