珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

クロスフィルター遊び~TOPT~

東京ワンピースタワー内でも

クロスフィルターで遊んでみました^^* 

 

 まずはルフィのエンドレスアドベンチャー

ここはやっと綺麗に撮れました(笑)

私はなるべく写真に人をいれないという拘りがあるから載せていませんが

ルフィの背中側から右、左どちらかに寄って

ライトの光を入れて光らせて撮るととても素敵です!!

宴!!!!!!!!

ここ絶対キレイだろうなと思って楽しみにしてたんです〜

そして実際キレイだった( *´꒳`* )

トンガリストアの照明が素敵なので

柱に付いている鏡に写して自撮りすると

やわらかく可愛い感じに光って

盛れる感じでした( ´ ` )

 

ここも行きたかったチョッパーのサウザンドサニー号探検!

撮った時はいつもと変わんないと思ったんですが

ちゃんと光ってた!嬉しい!!

鏡はもっと盛れます!

すんごいシンプルに撮って回ったから

発想・思いつきがあればもっともっと楽しめそうですよね^^*