珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM-2018/03/16 18:00-

LIVE ATTRACTION3 PHANTOM

キャストさん

モンキー・D・ルフィ(CV:田中 真弓)志茂 星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井 和哉)磯野 大

ナミ(CV:岡村 明美)樋浦 舞花

ウソップ(CV:山口 勝平)菅野 勇城

サンジ(CV:平田 広明)太田 裕二

トニートニー・チョッパー(CV:大谷 育江)

アン (CV:早見 沙織)橘 里依

バギー(CV:千葉 繁)金田 明秀

エース(CV:古川 登志夫)田中 稔

 

ニコ・ロビン(CV:山口 由里子)谷口 莉緒 ※映像出演

フランキー(CV:矢尾 一樹)大見 魁冴 ※映像出演

ブルック(CV:チョー)晴本 宏亮 ※映像出演

 

ボン・クレー(CV:矢尾 一樹)麻倉 尚太 ※映像出演

ボア・ハンコック(CV:三石 琴乃)畑井 咲耶 ※映像出演

トラファルガー・ロー(CV:神谷 浩史)西村 信彰 ※映像出演

ジュラキュール・ミホーク(CV:掛川 裕彦)橋本 全一 ※映像出演

サボ (CV:古谷 徹)宮元 英光 ※映像出演

オウムDJ(CV:MC RYU)

 

 

計画的見切り発車。

間に合うかも怪しかったので間に合わなかったらそれはそれだと思って。

どうせ前の方は座れないしクロスフィルターで撮っちゃお!と思って

実行できましたし結果オーライ!!

見事に合間縫ったかたちだったので終わってもまた駅直行でしたが

楽しかったですーー!!相変わらず最高だった!

 

 

同い年の方が舞台に立ってると知った時は凄い衝撃だったんですけど

今は年下の方だって沢山います。

いやぁ凄いなぁと単純に思いますよね。

同い年なら努力等々でこんな風にもなりえるものかな?と思えるし、

年下の方は大概こんな立派な人間じゃなかったな~

ものすごいしっかりされてる!と思えます。

それ以上でも以下でもないんですがそう思うことが多々あります。