珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

さくら。

今月CafeMugiwara行こうと思うと行列があります。

ついてないかも…ですが次こそは!!

仕方がないからいざ行かん、屋上。

夜景でも撮りたい…

いつも楽しかったなぁ~ってふわふわして帰っちゃうから撮れないだけなんですけども(笑)

 

芽吹く。

去年も道成寺って思った、

とか言っちゃったりするけど詳しくないからお口ミッフィー

常緑樹と桜。

常緑樹ってのも素敵ですよね。

でも季節と共にある広葉樹も素敵なんで

やっぱどっちもあるから違いを感じて良さが分かるというものだよね。

 

人通り多くて街路樹立ち止まって撮る余裕がなく写真ないけど

プラタナス」とネームプレートついてた木の樹皮が

穏やかな迷彩柄みたいで素敵だなぁと思いました。