珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CafeMugiwaraウソップ&サンジ-2018/03/29-

Cafe Mugiwaraに〝麦わらの一味〟が遊びにくる!! | TOKYO ONE PIECE TOWER

 

ウソップ…菅野 勇城さん

サンジ…太田 裕二さん

 

情報がこのイベント開催前日に掲示されてから

めちゃくちゃ悩んで行ったけど本当に本当に行って良かったです!!!

1枚しか加工していないので大体の写真がこの暗さです。

 

 

こういう近くにくるイベント緊張しすぎてあんまり行けないんですけれど

今回は頑張ってみましたーーーーーほんと緊張した。

実はここの席、風向きの関係かでちょっぴり寒めだったんですけれど

お二人がカフェに来て以降は温度を感じていないし、

お二人が帰った後は寒いどころか暑かったです(笑)

展示してあったサンジのジャケット(裏地がハート柄!)を着るウソップ。

サンジくんのマネをする。

給仕をするウソップを見守るサンジ。

疲れた~、喉乾いた~の先のセルフサービスのお水。

(ウソップ&サンジは手持ちのベリーがなかったのです)

すごい反る。

太田サンジの歩く姿が美しい。

4月バースデーメニュー「ウソップのポップグリーンミルク」を一足お先にお披露目!

でも「飲んじゃだめですよ!」としきりに言われて我慢したり吸ったりするウソップ(笑)

バックヤードに入っていくウソップ(笑)

チョウロウのお写真タイム♪

笑みがとても素敵!

このサンジくんの足元めっちゃスマートって思います!

このウソップの足元、めっちゃウソップらしいって思います。

お兄さんにストロー2本指してもらったウソップとサンジ。

ウソップはずっと「飲んでない!飲んでない!」と言っていたのに

サンジが「うまい」と確かに言ったようです(笑)

私は見える位置じゃなかったんで見ていないんですけど

展開だけでかなり面白かったです^^*

 

なんにせよ暗い(笑)

はやく明るくすれば良かった〜

動画もオッケーだったけど写真だけに絞ったので自動で出来たやつあげてみた(*´ω`*)

 

 

 

楽しい時間をありがとうございました!!!