珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

①ONE PIECE LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/05/06 15:00-

ルフィ(CV:田中真弓)霜田哲朗

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)中島礼貴

ナミ(CV:岡村明美)齋藤千尋

ウソップ(CV:山口勝平)金田明秀

サンジ(CV:平田広明)太田裕二

バギー(CV:千葉 繁)勇士武範

アン(CV:早見沙織)小島瑠奈

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)伊藤澄也

 

この日、360ログシアターでの道案内もゾロで

技も同じ「煉獄鬼斬り」でした!

だから実際見るとこんななんだなぁと思いました…あれ?

もしかしてここの技ってログシアターと一緒??

ナミさんとルフィ、うち見たことないから分かんないや~

えええええそうだったらアツいですね!!

入り口でこんな切傷つくんだぁ~と思ってたのが

LIVEショー見たらリアルに技見られるって凄い!!

めっちゃゾロはブレてしまってるんですけど

ウソップがここで出てくるんですよね!

このポーズめっちゃ好き!!!

でもサンジくんには怒られそうだよね;;

これウソップシルエット??

「ほっ!ほっ!ほっ!」っていうウソップの声めっちゃ可愛い~

全然撮れない~~

でもポンコツめげない!次、頑張るぞ!

竹ジャベ林ってどこのかな?って思ってみたら魚人島のなんですね~!!

このシルエットめっちゃいい感じだなぁと思って気に入っています^^

めっちゃ格好良い…!

ウソップのこの笑い方好き^^

ウソップしか止まってないんだけどこの笑顔とても素敵!

相対。

アンちゃん可愛く格好良い!!

格好良い~

帽子おさえる仕草よくされてて特徴的に思える^^

近さに動揺してるのは写真に出ますね(笑)

ゾロも一緒に足動かしてて優しいし、かわいい。

暗転してからおぼろげに白い帽子が見えて

あ…これは…って冷静に思ってはいたんですけど

隣の隣、確かに一人分空いていたは空いてたけど

明るくなってウソップ座ってたらほんとびっくりする!(笑)

後ろの方々きゃああああ言ってたものww

バギーってなんでブレちゃうんだろう…とにかくかわいい。