珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

②LIVE ATTRACTION PHANTOM-2018/05/27 12:00-

ルフィ(CV:田中真弓)志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)松田 裕

ナミ(CV:岡村明美)橘 里依

ウソップ(CV:山口勝平)三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明)林 勇輝

バギー(CV:千葉 繁)勇士武範

アン(CV:早見沙織)橋本 樹

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)増田智彦

 

 

 

GOLDの最初のショータイム、

ミュージカルみたいで格好良い〜!と前見た時思ったんだけど

ここがモーションキャプチャかな??

音楽と振りが一体だとやっぱ見ていて気持ちいいなぁと思う^^

テゾーロのクセなくスマートかつ華麗にターンしてピタリと天を指差すポーズで止まるの好き!

akane-akaruioto.hatenablog.com

まさかの感想2行だった(笑)

見た当時忙しかったんだと思う多分…

にしてもひどいし、感想ないけど見たの沢山ある〜

更新しなきゃだ! 

 

見たときは全く思ってないけど

写真で改めて見ると

ちょっとリンボーダンスみとか。

ルフィが来てくれた!!

と思ったらこれよ〜

味方なのか?!って思うわ(笑)

しっかり前見とけよ的なやーつ!

これハクバにDJのキュコキュコするやつ

(あれなんて言うの?見た目手動蓄音機みたいなの)

壊されちゃったの見たウソップのお顔

何かわからないけど私はヒュッってなった(笑)

これメッチャクチャ可愛いの!!

高みの見物してるの!

このあたりのゾロ、刀は我が身といったように

扱いが自然で滑らかで清流のようです。

修理するウソップ、上手に座ってよかったと思うところの一つです!

このウソップ、人差し指をピンと伸ばしてる!

エースが撮れているだけ奇跡。