珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

胸キュン選手権4th 1部-2018/07/29-

RaBo produce vol.12

『胸キュン選手権4th

 ~最強の男は誰だ!壮絶胸キュンバトル!!キュンメンNo.1決定戦~』

 

上手
菅野 勇城さん
田中  稔さん 
大川 慶吾さん
一之瀬嘉仁さん
萩尾 圭志さん 
阿部 快征さん

田邊 俊喜(とし子)さん
水野 奈月さん 
八福☆みずほさん
下手

 

 

 

※記憶違いあると思いますのでおおよそで読んでいただければ嬉しいです。

 

 

 

『胸キュン選手権4th(1部)』行ってきました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

腕相撲、テンション上げ下げあっち向いてホイや胸キュンシチュ(例えお題被っても)から見えるイケメンの方々の雰囲気・魅力が

進行側の八福さん田邊さんの盛り上げ、

お相手の水野さんの引き込まれる可愛らしさで更に楽しく面白くなっていました!

素敵な時間をありがとうございます!!

 

 

 

MCの八福さん、

室内の温度を気にして下さるところや

観客や登壇者の声をすかさず拾って楽しくして下さるところ、

また時間を気にして進めて下さっていました。

最高な司会でしたありがとうございます!

 

 

胸キュンポイント

田邊さん→」急に振られたことに慌てている姿!

 

水野さん→何かに打ち込んでいる姿。
というのを受けて入ってきたイケメン達はそれぞれ打ち込み出す(笑)

菅野さんは地面に何かを(ハンマーなどで)打ち込む

田中さんはバット振るってボールを打ち込む

 

阿部さん→物を拾う仕草。

 

萩尾さんの胸キュンポイントが思い出せない…

 

一之瀬さん→髪を耳にかける仕草。

 

大川さん→オフショル(近辺イケメンさん達に同意の握手求められてました)

 

田中さん→試合などで勝てますように、と願う姿。

 

菅野さん→髪を結んでいる人のうなじ。

 

 

 

男子力対決
アームレスリン

一回戦
萩尾 圭志さん WIN
阿部 快征さん
阿部さんと萩尾さんはジュノンボーイ同期で

萩尾さんは楽屋での腕相撲5人抜きしていた〜と漏らしてましたが

本当に萩尾さんが強かったです!!

 

二回戦
大川 慶吾さん
一之瀬嘉仁さんWIN
何故か大川さんがジャージから片腕を出す遠山(の金さん)スタイルしてたので

一之瀬さんもシャツわざわざ半分脱いで遠山スタイルになるっていう(笑)

遠山スタイルになる時、めちゃくちゃ腕出しにくそうで格好悪いとツッコまれてました(笑)

 

三回戦
菅野 勇城さん 
田中  稔さん WIN
こちらもシャツを脱いでお互い筋肉を主張し合うお二人。

知ってる人はこのお二人が上半身ムキムキの役だったから鍛えてるの知ってるかと思いますが

(菅野さんはウソップ、田中さんはエース)

やっぱ改めて見てもなんか強そうですよねそれは分かる。

均衡もしたけれど田中さんWIN!

 

四回戦
一之瀬嘉仁さん
田中  稔さんWIN
握った瞬間から分かるという田中さんの強さは直前にYouTubeで見た動画からの学びのようです(笑)

 

五回戦
田邊 俊喜さん
萩尾 圭志さんWIN
弱い〜と言いながらの参戦だった田邊さんですけど萩尾さんが本当に強い!

 

六回戦
田中  稔さん
萩尾 圭志さんWIN
田中さん勝つんだろうな〜って正直思ってたんですけど、

ぐぐぐぐ〜って押して萩尾さんWINでした!凄すぎる〜!

 

 

 

テンションあっち向いてホイ

あっち向いてホイを箱に入っている1~10までの段階のテンションでする。

普通の状態が5とされてます。

一回戦
萩尾 圭志さんテンション6
大川 慶吾さんテンション2WIN
じゃんけん後、まさかのあっち向いてホイをし忘れる萩尾さん(笑)

大川さんは塩というより青菜に塩対応くらいでじゃんけんしてました(笑)

確かにテンション6は難しいですよね;;

 

二回戦
一之瀬嘉仁さんテンション9WIN
菅野 勇城さんテンション5
菅野さんは手持ち扇風機ぶーんしつつ、

一之瀬さんは声張って、

じゃんけんぽん!あっち向いてホイ!で即効菅野さん負けてしまって

あまりのスピーディーな決着に笑ってしまいました(笑)

 

三回戦
阿部 快征さんテンション多分7
田中  稔さんテンション1WIN

テンション1の田中さんはずーんとしてるんだけど

動きも気だるくのろのろになってしまう(笑)

阿部さんが出した手に後出しで勝って、

あっち向いてホイも待てずに阿部さんと共に指が動くっていう何それ展開(笑)

テンション1のボールが赤色でぽそりと「運命だ…」と呟く田中さんが好きでした^^

(東京ワンピースタワーLIVEショー内で演じていたパギーのマスクの鼻部分に赤い丸が付いていたため

 またそれを受けて赤い球を引いた菅野さんが鼻のとこにボール持って行っていたの好きでした!)

 

四回戦
田邊 俊喜さんテンション7×10=70
菅野 勇城さんテンション5×1×8=40
急遽行われたんですけど2つテンションボール引いてテンション高く戦おうとしてるのに

最初に5、次に1を引いてしまう菅野さん(笑)引きが強いですよね^^

もう一つ引いていいということになりやっと5から脱出!

(客席では菅野さんが引くより先に5と1だったらどうするんだろうね?という声は聞こえていたのですw)

田邊さんは70というトンデモ数字だったので

叫ぶレベルの、覚醒しちゃうのかレベルの熱さ!

それに対して「生きるか死ぬかの戦い…」と冷静に燃えてる菅野さん。

田邊さんが「行くぞーー!じゃんけー」くらいまで言ってから(文字で書くとゴンみたい…)

「待て!」と止める菅野さんが忠告「死ぬんだぞ?」

「この戦いは本当の息子を決める為の戦い!死も覚悟の上だ!」と田邊さんが言い、じゃんけん始まる。

「じゃんけん」から「ぽん」に行き着くまでがスローになって何だろう…めっちゃ面白い(笑)

田邊さんも仰っていたけどうちも菅野さんがWピースを目あたりで交差するの好きでしたw

 

 


胸キュン対決
菅野 勇城さん
胸キュンな花火デート
まだあんまり距離が近づいてない2人。

手を繋いでいいかな?と確かめる間柄。

りんご飴を買って二人で囓りながら花火を見る。

来年も一緒に見に行かない?と一年後も一緒にいたいと約束するピュアなデート!

 

田中  稔さん
胸キュンな花火デート
はぐれそうになる彼女の手を引き花火のよく見える場所へ。

さり気なくはないけどされたら意識してしまうような距離感や肩に手を回すなど強め仕草。

花火の色が赤だったら付き合って?と約束するも、

もし赤じゃなくても笑いあって付き合う予感のある予定調和な二人。

 

大川 慶吾さん
怒った彼女をなだめる胸キュン
帰りを待っていたのに連絡がなかったことに怒る彼女。

ごめんと謝るが怒りは冷めない。

彼氏が好きと言って?というお願いに好きと返す彼女。

ハグして俺も好きだよ的な終わりだったと思う(曖昧ですみません)。

 

一之瀬嘉仁さん
怒った彼女をなだめる胸キュン
1ヶ月に一度しか会えない遠距離恋愛なのに遅刻してきた彼氏に怒る彼女。

「一緒に行こうとしていた遊園地もキャンセルするってどういうこと?」

と怒る彼女にバックハグしつつ、

「いつも食べてるミートソースパスタのお店予約するのに遅れちゃったんだ、ごめん。付き合って1ヶ月記念日お祝いしよう!」

的な終わりだったと思う(またまた曖昧ですみません)。


萩尾 圭志さん
彼女を見送る時の胸キュン
「魚が見たいって言ったけど普通水族館でしょ!なんで築地?

  しかも間5時間も放って置かれるなんて信じられない!

  ひとりで卵焼き食べてたんだよ!」と怒る彼女。

「放っておいてごめんね。5時間でティアラ作ってたんだ。さやか結婚しよう」

とプロポーズ&築地デートしようねでお見送りバイバイ👋

 

阿部 快征さん
告白時の胸キュン
仲の良い女友達、男友達の二人。

「いつも一緒だけど他に友達いないのかよ?」といじわる言う彼氏。

お互い他に仲良い女友達、男友達いるけれどそこは尊重しつつ、

好きだから付き合って欲しいと特別になりたいエンド。

自己紹介でお話されてたとおり王道だと思いました!

 

 

胸キュンシチュは即興なので
打ち合わせ時間中、
とし子さんが直前の胸キュンシチュおいしいとこもう一回やる流れ( ´౿` )
菅野さんととし子さん
手を繋いで花火を見て…水野さんよりとし子さんはグイグイくるからKissエンドでした攻める〜(笑)


田中さんととし子さん
初対面なのに緊張するからとレモンサワーで酔い回ってからくるとし子さん。

田中さんに介抱されつつパンダ🐼鳥🐤わに🐊の花火を眺める二人。

そこまでが印象強くて最後覚えてないです(笑)

 

大川さんととし子さんを忘れてしまったんだけど

大川さんと圭子さん
萩尾圭子さんは一緒にカワハギ釣りに行く約束を破った大川さんに怒ってる。

圭子さんが買ってきた1990円のロットに恋する大川さんという謎展開(笑)

 

一之瀬さんととし子さん
栃木と長崎の遠距離恋愛だから会える時間を大切にしたいがためにすれ違う2人。

佐世保バーガー箱買いの末に田邊さん待望のバックハグエンド。

 

この後、八福さんにも一之瀬さんはバックハグされてて八福さん可愛らしかったなぁ〜
八福さん優しいから私をご自身に置き換えてと前置きして下さるんですけど
いやいや目の前で笑顔の八福さん見ると可愛らしいと思いますよね
心ほんわかする〜

 

萩尾さんととし子さん
マグロ漁船の漁師とし子さんは仕事はきっちりこなしながら

船酔いしちゃう萩尾さんと未来のお話。

鉄火巻のお店を開くのが夢だったとし子さんの為、

お店を作っちゃう萩尾さん(後戻りできない)。

二人で夢のお店を開こうエンド。

 

どこでとし子さんが「食べちゃうぞ?」と言ったのか忘れちゃったけど
「食べちゃうぞ?」めっちゃ笑った(笑)

胸キュンも後ろで沢山悶えてらして

私見逃したんですがサスペンダーびょーーん伸ばしてた時が面白かったと聞いたので見たかったなぁ!

 

 


出演者は後ろを向き、観客も目を閉じて挙手での投票は

気まずさもなく素直に投票出来て良かったです!!

お気遣いありがとうございます!

1部での優勝者は田中稔さんでした!!

田中さんの胸キュンシチュでのド直球さは

別のイベント(〜宴〜再会を誓って-2018/05/04- - 珈琲とmilkのパーセンテージ)で

見たことがあったので期待していたんですがやっぱ強いですね〜

おめでとうございます!!

 

そして楽しいひと時をありがとうございました!!

 

 

 

 

 


近くのカフェにパンケーキ400円のお店あって
入ってみたんですけど美味しいんですよ…!すごい!

https://www.instagram.com/p/Bl0YQSAlExY/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • Jul 29, 2018 at 2:10pm UTC

終演後、下北沢おそらく二度目くらいなので
ふらふらしてみましたが面白いお店多いですね〜
柄シャツ可愛いお店多くて惹かれる〜