珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ワンピース ウォーターバトル 海軍編-2018/7/27 13:20-

www.usj.co.jp

 

ウォーターバトルの海軍編、

最初で最後一回限りだったんだけど容赦なく濡れるし、

好きなキャラめっちゃ出てくるしハチャメチャ楽しい(`・∀・´≠)最高!

海軍編あと3回くらい見たい…すごい好きだった(´ฅωฅ`)

 

 

2018/7/27 13:20

スモや…かっこい…_(:3」∠)_

プレショで改めてウソップにハマり直しているので

何もかも格好良く見える(笑)

チョロみ。

興奮具合が凄くてうわあああああああってなったから

黄猿うちめちゃくちゃ好きなのかもしれない。

ヘルメッポやさしい忠告してくれる…

あまりに格好良いから撮れてるかも分かんないで

シャッター連打したので写真多め。

コビー格好良いんだけど

私から見えない位置の時が多くて

あんま見えず残念;;

そういえばルフィが広い範囲逃げ回るので

めちゃくちゃ近い写真とかあるけど

ちょっと写っている方を消すのが難しいので

近くに来るよ、とだけ書き残す^^*

たしぎちゃんかわいい

でも立ち位置的にあんまり見えなかった;;

見えづらかったキャラもいると思うと

ウソップ半端ない優しい有難い!!

打つのほんと格好いい以外の感情が消えるわ…

そういえばプレショもウソップの色んな声聞けるなぁと思うけど

私はウォーターバトルのがもっと幅広くて好き〜!

ウソップ出てきて最初の方の低めの声とか好き!

ああああああああああくぅううううるぅううううう

水しぶきってこんな格好いいのか…

水も滴るいい男って本当なのかな…

マントばさぁは太古から格好良いって決まってる。

オーバーザレインボー

こういうウソップ好き!

この後のルフィ、壇上からジャンプして消えたんですよね…

階段あるのに使わず飛び降りてて

まぁゴムだから大丈夫なんでしょうけど見ていて驚きました!!

センターはほぼほぼ撮ってないので残ってないんですけど

ルフィが声出さずに喋ってる時あって

ただただルフィなのね!

ウソップ「(肉じゃなくて)ポー、ネ、グ、リ、フ!」

ルフィ「ポー、ネ、グ、リ、フ…に、くぅ?」

ウソップ首ブンブン振ってもう一度教えるみたいなやり取りかわいい(笑)