珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ワンピースプレミアショー-2018/7/26-

www.usj.co.jp

 

 

ネタバレです。

よろしいですか?

 

ポツポツ雨が次第に本降りに変わる。

ホテルで「こんな晴れてるもんね!傘置いてこ〜」ってヘラヘラしてた自分を止めたかった…マイゴッ!!

私は残念ながら悪魔の実の能力者でないからシャンブれない。

お隣でいう只のマグルなので使えないんだ、アクシオも。

ほんっっとずぶ濡れたよね〜

プレショ自体も濡れる演出あったけど

それはミリ単位かかんなかったのに自然の恵みで洗浄された。

図らずもアラバスタっぽくあるのかもしれない。

 

両腕を合わせて水しぶきから観客を守るフランキー。

 

風邪をひいた一味、

目の前のブルックが杖ついたおじいちゃんになってて

そんなんなるの?!と思いました(笑)

 

位置的に微妙に見えなかったんだけど

バギーとクロコダイルがお話してる時のバギーは

あれ聖アフロディージアスなの?

(↑首が落ちる仕掛けのこと)

 

ルフィのピンチに「サーブルス!」って助けに入ること自体が

イケメンたる行動すぎてね〜_(:3」∠)_

しかもサーブルスの光景美が凄い!

下手から上手へ向かって水しぶきが三日月型に吹き上がるの!

格好良い!

しかも声が大友さんってそもそもの渋かっこよさに加えて

やってること、言ってることの可愛らしさによるギャップが凄くて

クロコダイルやっぱ素敵だなぁってなる!

 

アラバスタから二年後にも

破壊の王と言ってポーズ決めてるの、

いつも東京ワンピースタワーで見るやつ〜と思いました。゚(っω`c)゚。

かっこい…!

 

ウソップもクロコダイルも

グリーティング近かったんですけど

手など出せない、チキンだから_(:3」∠)_

そんななのにハイタッチしてくださったゾロ、

心よりありがとうございます!

凄く嬉しかったです!!

 

ナミさん、ロビンちゃん、ビビちゃんめっちゃ可愛かった!

あれは女神!

 

最初見た時は海兵で

その後に王様だったと思うんだけど

伊藤淳史さんみたいな方が気になる〜

なんとなく人気ありそう!

 

目の前をチョッパーが沢山通ります!

ちっちゃいチョッパーのちょこちょこ歩き可愛いし

大きいチョッパー確かに走るの速くて

追いかけられるバウンティーズが「速い!速い!」言ってました(笑)

 

ダンディというダンディ坂野のような出で立ちで声が何かいい人w

「くろあ…し?」

何か癖になるし良い声ーーー謎の好きさ加減(笑)

 

 

演出変更あったらしいので

違うとこあると思いますが

最後に…楽しかったーーーーーー!!