珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

サンジのスペシャルグリーティングパーティー-2018/09/03-

サンジのスペシャルグリーティングパーティー

大好評の「サンジのスペシャルグリーティングパーティー」が、9月も開催!
〝麦わらの一味〟の料理人(コック)〝サンジ〟が、美味しい料理とともに皆さんをおもてなしします!

さらに!〝サンジ〟と一緒になんと・・・〝麦わらの一味〟の誰かが登場します!!
誰が登場するかは当日のお楽しみ!みんなそれぞれ、サンジと一緒に会場を盛り上げてくれます!

美味しい料理を楽しんだ後は、フォトセッションを楽しもう!
レストランのフォトスポットでは、〝サンジ〟+〝麦わらの一味〟の誰か と一緒に記念写真が撮れますよ!

スペシャルビュッフェを楽しみながら、ステキ♥なひとときを過ごしませんか?
みなさまのご参加をお待ちしております!

サンジのスペシャルグリーティングパーティー 開催決定!(9月) | TOKYO ONE PIECE TOWER

何もかも初めてで驚いてばかりだったんですけど

席は相席なんですね!!知らなかった!

テーブル一緒だったお二人も初めてのサンレスだったので謎の安心感がありました(笑)

ショーも目の前にサンジくんはいるんだけど距離感の近さをより感じます。

近い!!!

サンジくんと一味の誰かが来るのですけどこの日はゾロでした!

同テーブルにゾロがお好きな方いたので一緒に喜びました!!

そういうの楽しいですね^^*

メインディッシュにハートのチーズを置いて飾るサンジくん。

個人的には暗さ込み込みで↓が好きです。

 

めちゃくちゃ楽しかったです!!

ありがとうございました!