珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

LunaticNight-2018/10/14 12:00-

 「Lunatic Night」行ってきました!

一応テーマは「月」だったらしいです。

https://www.instagram.com/p/Bo55Ry-FR3O/

Lunatic Night🌙


コンテンポラリーでも振付や曲(声)でだいぶ雰囲気や意味合いが変わるんだなぁと思いました。

グレイテストショーマンは若干曲を断片的に切り取って繋ぎ合わせてたけど

高揚は変わらずでした、振りでかなり印象違います。

自分の好みも再認識出来た気がします( *´꒳`* )

 

永野さんソロの題が「君なき世界」で、

振付が上手でフェッテ→回転しながらステージ中央で円を描くように回っていく(Notジャンプ)という思い出すようなものだったので

これはどういう?そして君とは?と動揺と興味が渦巻き、

自分の中で波紋広がる作品でした( =´ω`= )曲はユーミンらしいですね♪

群舞ができる空間でのソロ、一人で空間を占めてしまう影響を及ぼす範囲の広さをとても感じました!

余白がないんですよね、箱めいっぱい存在を感じる、そういうとこが好き!

楽しみにしてるからもあるけど時間的には長くなくむしろ短いと感じるくらい、けどめちゃくちゃ気持ち満たされる( *´꒳`* )

さっき気づいたんだけどうち永野さんが黒い箱(d-倉庫みたいな)で踊るの見たいな〜と思ってたんですけど

座・高円寺2の舞台真っ黒だったから見たかったもの見たんだなぁと思ってじわじわ喜び広がるヾ(*´∀`*)ノ

永野さんの踊りは深紅のイメージだったけど今回の振りは群青に感じました! 

 

 

もっと細かく書こうかと思ってたんですが

いや残していいものか分からないなと思ったのでここまで。