珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生

wwws.warnerbros.co.jp

なんか前評判を友達やTLで聞いたのとかなり印象違った(´ฅωฅ`)

ほえ〜私ファンタビ好きだな〜ワクワクとドキドキがすごい!

絶対行った方がいいよ!平田さん(グリンデルバルド)もいっぱい喋ってたよ?って

勧めてもらって良かった大感謝⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

 

中国の猫っぽい子、らんま1/2の大きい化猫思い出す感じでめっかわ(*´ `*)

今作もナナフシみたいな子かわいい〜

 

うちルーピン先生好きなんだけど若きダンブルドア先生がボガートの授業してる場面被ったし、

最も恐れているものを通して過去未来が繋がっているような気がする。

リタの恐れているものは結局もっと何かあるのかもしれないと思える。

 

そして致命的だなと思ったのがダンブルドア周辺の人物関係忘れた(笑)

断片的にしか分かんなくてああ~ぼんやり分かるぅ~くらいなので困ったりw

 

両生類は好きなんだけど爬虫類は好みがあって蛇は蜂と同じく毒があるからという理由で

あんま得意じゃないというのが多分前提にあってハリーポッターでは動物なのに分霊箱なんだなぁと思ってたナギニ。

ファンタビ見てからのナギニもう全然見方が変わってしまう。

彼女が蛇として人に戻れなくなってしまった後にヴォルデモートが出会ったのか、

それとも人の姿で出会ったのか分からないけれど

あそこまでそばに寄り添うならば信頼や愛があったのだろうと思わざるを得ません。

そういう意味でどうしてヴォルデモートまで行き着いたのだろう?と気になってしまう。

私が普段共通の話題を話せる人を求めてることを考えても

話したいことを話せない(聞いてもらえない)だけでもまぁまぁそれなり寂しくなるのだから

人間なのだから話せるのに蛇になり蛇語しか話せず言葉が通じなくなる未来が来ることを知っている、

また実際通じなくなる悲しみはいかばかりかと想像してしまいます。

ニコラス・フラメルには600歳まで生きても共に話し合える方がいたようだけど

命を得てもそれにそぐう目的や夢なくして生きながらえるのは大層辛いことのように思える。

ナギニの名前を聞いてものすごく衝撃的だった。

 

そういえば!ファンタビ(ハリーポッター)もだけど服がお洒落だな〜って眺められる(*´ω`*)

リタのシャツ?スーツ?トゲトゲしてるの、すごくかわいい!

あと男性がスーツの時、ベスト着ているのときめく_(:3」∠)_格好良いなぁ