珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2019/01/01-

2019年1月1日(昼)公演
キャッツ・シアター(東京 大井町

グリザベラ江畑晶慧
ジェリーロラム=グリドルボーン真瀬はるか
ジェニエニドッツ笠原光希
ランペルティーザ片岡英子
ディミータ松山育恵
ボンバルリーナ渡辺智佳
シラバブ黒柳安奈
タントミール杉野早季
ジェミマ加島 茜
ヴィクトリア引木 愛
カッサンドラ山田祐里子
オールドデュトロノミー金本和起
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ正木棟馬
マンカストラップ北村 優
ラム・タム・タガー佐久間 仁
ミストフェリーズ山科諒馬
マンゴジェリー玉井晴章
スキンブルシャンクス田邊祐真
コリコパット横井 漱
ランパスキャット政所和行
カーバケッティ大山五十和
ギルバート肥田晃哉
マキャヴィティ中村智志
タンブルブルータス田極 翼

 

 

 

今まで見てきて今日初めてマキャナンバーで

カーバが土管からカエルみたく飛び上がってマキャへ一撃くらわしに行くの見ました!

あんなダイナミックジャンプなの?!格好良すぎる…

偽デュト来る前、ランペをマンカスの側にと送って自分は皆を守るように警戒し続けるのも紳士格好良い〜

そしてやっぱボールのミストがフッとした後ダンス、

勿論ジェリクルキャッツ皆熱いんだけど大山カーバめっちゃノッてて格好良い(´ฅωฅ`)

雌猫ダンス始まる前に捌けていくカーバの五反田トレーディングカードで見たような?なジャンプ、

勢いやキレが凄くてかっこいい

よくTLで見かけるバストファナンバーで

カーバがバブにスプーン差し出してバブが手を伸ばすと

カーバがスプーンを引いて触らせない、でまた差し出して…と

幾度か繰り返してカーバがバブの頭をポンポンと優しく撫でるの、

実際すごい可愛かった(´>ω<`)

 

 

そういえばミストナンバーの缶から出る赤布をカーバが掴んで引っ張ったらふんわりと赤布が漂って。

それにランペが手を伸ばすのはかわいいな〜って思ったんですが

ランパスも手を伸ばしてて二度見しました

あんなハンサムなのにめちゃくちゃかわいいかな('ω')=( ε:)=(,ω,)=(:3 )

 

CATSって見た時によって気になる猫変わるし、

自分の好みも変わったりその他諸々で見る視野広がるけど

あくまで自分の範囲なので違う視点を教えてもらって見るは確実に世界広がって楽しくなるよね(*´ω`*)ありがたき

なんとなく初見で気になったあたりの猫は無意識にずっと気になってる気がするからつい見ちゃってるってありそう、

タガーとかマキャとかタントとか。

 

普通に過ごしていく中で出会った人ともCATS観に行きたいなと思い直す案件が起こってもうそりゃあ嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

ああああCATS好きだなぁ縁繋がるよね嬉しや〜

 

バストファさんの伸びたとこ、

雄猫三匹づつ上下スロープに分かれてコーラスになるとこ、

この場面での腕の動きに伴う指先中心の美しさがとても好き!

猫差分あるのも味だと思うし、みんな美しい(あれはバレエっぽいのかな?)のが贅沢だな〜って毎度思う。

好き。

 

ジェニナンバー、

オーブン上で鉛筆片手にタップ踏むジェニエニをミストマンカスが懐中電灯で照らしてるのが可愛い🔦

階段に座って見ていたミストが上にいるマンカスに加わろうよと示すのがかわいい〜

いつも思うけどタンブルゴキの笑顔って無邪気すぎてギャップがすごいといつも思います容易に刺さる💘

 

ブルテリアのターン終わって喧嘩し合うジェミマチンとカーバブルテリア

右腕突き上げどうだと誇らしげなブルテリアをチンが横殴りして痛さに転げるブルテリア

仕返しとばかりにアッパー決めるブルテリアに怒って横殴りされて痛さに転げるブルテリア

胸張ってる割には弱くて可愛い(*´ `*)

マンカスが話し出したのを集まって聞く猫達。

スキンブルはギルをぽこっと殴ってた気もするし、

コリコとジェリロはポカスカやり合っててハートフルかわいい。

わんきゃんわんきゃん。

 

佐久間タガー、

そもそも格好良いし歌がタガーらしいなと思う歌声でとても素敵✨

特に好きだな〜と思ったのは最後の「ご無用」の二回目言う時の伸ばしが個人的に佐久間さんな感じと思うとこで好き(*´ω`*)

これなんて言ったらいいんだろうね?ロックみ?

本当に佐久間さんのタガー隠しきれない紳士さみたいなものを感じる^^*

 

片岡ランペが綺麗だなと思うどこか聡明さを感じるお顔だから

頼れる雰囲気の格好良い玉井マンゴとペアだと

格好良さの強いマンペルに感じられて素敵だなぁと思います!