珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS−2019/01/27−

2019/01/27(日)マチネ

キャッツシアター

 

19列真ん中の端っこ

 

キャストさん

グリザベラ 織笠里佳子
ジェリーロラム=グリドルボーン 小野実咲季
ジェニエニドッツ 安宅小百合
ランペルティーザ 山中由貴
ディミータ 原田千弘
ボンバルリーナ 渡辺智佳
シラバブ 黒柳安奈
タントミール 間辺朋美
ジェミマ 加島 茜
ヴィクトリア 引木 愛
カッサンドラ 山田祐里子
オールドデュトロノミー 橋元聖地
アスパラガス=グロールタイガー/
バストファージョーンズ 藤田光之
マンカストラップ 渡久山 慶
ラム・タム・タガー 大森瑞樹
ミストフェリーズ 山科諒馬
マンゴジェリー 新庄真一
スキンブルシャンクス カイサータティク
コリコパット 横井 漱
ランパスキャット 政所和行
カーバケッティ 大山五十和
ギルバート 高野佳基
マキャヴィティ 文永 傑
タンブルブルータス 田極 翼

 

 

以下ネタバレです。

 

よろしいですか?

 

CATS観に来てるんですが後方席だとうっわぁ何で2つしか目がついてないんだろう?圧倒的に不足してる!どこ見ても見どころというこれでもか!これでもか!と魅力にガツンと殴られる衝撃ってのが凄いですよね超好き( ^ω^ )

遠征するとせっかくなら!と前方席取りがちだし、

大井町猫も東京に猫帰ってくるって!と欲張りまくっていたので感覚的にかなり久しぶりの後方席でした( ^ω^ )
各地のシアターインシアターの光景も綺麗だけれど

キャッツシアターの全方位を猫の世界に取り込まれる光景懐かしさもあって最高すぎる!

オーヴァチュア
目チカの美しさ!後方席での光景の美しさたるや!
あんなに照明違ってただろうか?
あざやか
目チカカッサかな?

ジェリクルソング


ネーミング・オブ・キャッツ〜猫の名

私、渡久山マンカス初見なんだけど凄い!

背が高くて声頼もしくてめっちゃリーダーすごい好き!!

かっこいい〜もう少し近くでも見てみたくなる!!

ロックはジェリロが来てました~

ジェニエニドッツ〜おばさん猫

タンブルゴキがめっちゃ可愛かったのは覚えてます(笑)
ラム・タム・タガー〜つっぱり猫
みゃあお?
ハーーーーーー何度見てもタガーは絶対第一印象人だったら苦手かもと思うタイプなのに

ものすごく惹かれるからめちゃくちゃいい猫なんだろうなという印象がある、つまり好き。
雨樋でミスト、ランパス横並びかっわ
ミストごろんとしてるのもかわいい

グリザベラ〜娼婦猫

久しぶりのご出演らしいけれどそんな風に思えないほど一声聞いて織笠グリザ思い出しました!
バストファジョーンズ〜大人物
後ろで胡座かいて混ざらないのにコーラス混ざってるマンカスかわいい
カーバ指(ってメモしたのに何のことやらわからない~)
右向いて左向いてと礼儀正しくね?と見やるカーバだけど皆結構礼儀正しいよね(笑)
スプーン遊ばせて~ってやるスキンブルをたしなめるカーバ

スキンブルを見てかスプーンにじゃれつくバブかわいい~

マンゴージェリーとランペルティーザ〜小泥棒
ムキムキ!どうだ!とえばるマンゴブルテリア

オールドュトロノミー〜長老猫
なんてことだ…カーバごろん無理つらいかわいい

ジェリクル舞踏会(ジェリクルボール)
コリコ足上げ、最後の中央回転めっちゃ格好良いですね!!
タガーやっばい踊ってスッと戻るとこ(アルプで言われてた抜きかな?)
踊る時のほとばしる力強さ!
緩急すごい好きだし本当に身体柔らかくて惚れる
今日の場所、横浜猫でミスト握手だったからよく座ってた位置なので
ジェリクルキャッツは白と黒見てめっちゃびっくりした!
目の前に背の高い人いて見えない〜と上半身動かしてどうにかしようとする人みたいな動きしてるカーバとペアダンスするタントかな?がすごい好き

モリー

 

幸福の姿

2頭のカーバディミの甘さにいつまでもときめける(´ฅωฅ`)

首をスリスリし合うってとこから毎度ときめきが凄いのに、

階段をひとっ飛びして上から右手伸ばしてディミのお顔するりと撫でるとかときめきが過多すぎる…

一気に見られるのがいい

昔からラブラブだったギルタント、

タントの野性味を太もものあたりを爪立ててゆっくり動かすのに感じる~

マキャヴィク、ギルタント、カーバディミ皆雌猫がまっすぐ足を上げた姿が美しすぎる!!

アスパラガス〜劇場猫
最初の方、見つめ合うギルタント甘い

グロールタイガー〜海賊猫の最期(劇中劇)


スキンブルシャンクス〜鉄道猫

どうでもいいけど大井町猫も後方だとやっぱあんまリピーターいるわけじゃないんだなと空気で察したんで

途中までは大人しくしてたんですが…どこ行ってもそうだけど拍手はやっぱしたいなってんで

パチパチしてると初見じゃない感が出てしまう気がする(笑)
ランペの横に目線合わせてお茶目に笑うカーバなんかナチュラル格好良すぎて強い

スキンボナンバーで後ろ振り返ってにっこにこ楽しそうに話しかけてたマンゴ、ほら前見ろよと促されて上機嫌で言われた通り前を見るっていう自由で可愛すぎる姿かわいい_( ┐ノε:)ノ

マキャビティ〜犯罪王

マキャにやられたカーバに大丈夫か?と寄り添い気遣うマンゴの優しさが格好良い_(:3」∠)_ 
ミストフェリーズ〜マジック猫
大森タガーの「おっ、ど〜ろいたもんだ」の「おっ」を浮かせるとこ好き
ランパス

モリー

温もりのあるお声でのメモリー
天上へ
見せたい姿が見える席だった
クレーンが見えない

猫からのごあいさつ

 

カーテンコール
カーバジェミマ、コリコヴィクで対っぽい動きなの素敵ね
握手バブでした!

めちゃくっちゃ可愛らしかったですありがとうございます!!

カテコで手をぶぅんと振ってはけてく渡久山マンカスの腕長すぎて持て余してる感じがなんか好き(笑)