珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

ライブキャストトークショー-2019/03/14-

 

 

 

ルフィ(CV:田中真弓)志茂星哉

ロロノア・ゾロ(CV:中井和哉)松田 裕

ナミ(CV:岡村明美)橘 里依

ウソップ(CV:山口勝平)三小田芳樹

サンジ(CV:平田広明)林 勇輝

バギー(CV:千葉 繁)勇士武範

アン(CV:早見沙織)橋本 樹

ポートガス・D・エース(CV:古川登志夫)増田智彦

 

 

なんだかんだ初めてトークショー参加出来ました⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

予定は未定、変わっていくものだからこそ今回参加出来てとても嬉しいです!!

PHANTOMトーク、3D2Yトーク、質問コーナーと演目の話、未来や目標の話、

私たち目線の気になる話と貴重なひとときでした( ^ω^ ) ありがとうございます!!

 

「元気がなくなった時どうしますか?」という質問に志茂さんが

役の気持ちを思い出す、PHANTOMメンバーといると楽しい、遊んでる時って楽しいじゃないですか?と返答。

役や作品が楽しいと思える環境で生まれているのが素晴らしいと素直に思いました(*´ω`*)

PHANTOM好きな観客として知れて嬉しいお答え。

 

わざわざ記事を分けたのはいいけれど詰め込みすぎたつもりはなかったんですが

刻々と自分も変わるがなにより環境状況が変わるよね。

去年の今とは全然違う。

何に対しても今思ってるんですが見ても書くまでいたれないというジレンマですよね。

記憶残せなかった…

 

演劇という世界の大多数がご自身で外の世界にアピールもされる方なんだよなぁというのをタワーのキャストさんを見ると思います。

SNSめっちゃ大変ですよねきっと。

私自身が仕事とプライベート出来る限り線引きしたいという考えがあるからかもしれないけど

曖昧に線引きされた延長で呟くって大変なことだなぁといつも思います。

必ずしも良い方向にばかり繋がるわけでないし、

自分の意図しない方へ進んでしまうこともあるだろうし。

 

と、そんなことを常日頃思ったりもするわけで

だから予想はしていたけれどトークショー慣れはされていないのかもですが

皆さん本当にしっかりされていますよね!

ご自身の思いをまっすぐ届けようとされていたり、

時には会場を笑わせて下さったり、

視野も広いし、会場の空気を感じて話してくださってるのが分かります。

 

大変ざっくりとした印象しか残せなかったけど

PHANTOMが終わる間近ということを心では見据えつつ

直接お言葉を聞けた貴重な機会でした!

 

この回ではブレスレットをキャスト皆さんお揃いのもの付けてらっしゃいました!