珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Kiramune Music Festival ~10th Anniversary~-2019/04/27-

2019/04/27(土)

DAY.1 2019 . 4 . 27 Sat 開場12:00/開演15:00

メットライフドーム

 

出 演

入野自由

神谷浩史

浪川大輔

柿原徹也

岡本信彦

Trignal(江口拓也木村良平代永翼

吉野裕行

SparQlew(上村祐翔千葉翔也・保住有哉・堀江瞬吉永拓斗

 

スペシャルゲスト:CONNECT(岩田光央鈴村健一

 

 

アニメやラジオ、CDなどを通して知ってはいるけど実際に見るのは初めてということに声優さんはなりやすいです。昨日も知ってても初めてという体験というか、この声の方って生きてらっしゃるんだなというのを知るといいますか…不思議な感覚になります。

個人的にはCATWALKの気だるげな夜の余韻に浸かる音楽自体の格好良さと、目の前の吉野さんの振りは格好いいんだけど踊り方がかわいい視覚の差異がねぇ、好きです(笑)

キラフェスでダンサーさんたち出てきてすぐ、目の前だったというのもあるけど4ch、イマーシブと見ていたから一輝さんはすぐ分かってやっぱ知ってると嬉しくなるし気持ち盛り上がるよね(✌️˙꒳​˙✌)

ダンスで一番思い出すのは浪川さんでバックダンサーさん方を率いるセンターというのがめっちゃくちゃ格好良かったです!! 前半目の前で人一倍動いて観客盛り上げて、カメラマンさんに気づいてもう二度くらい盛り上げてとエンターテナーな一面を見てたのに後半全然違ったからびっくりしました!

ダンサーさんが入って光景としてテンション上がるのは柿原さんの曲でした⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ 刻む曲とダンサーさん達の得意のジャンルが多分合ってるんだと思うんですが身体でリズムとってんの格好良いし、ふとした瞬間の身体の柔らかさはときめく!

開演前の諸注意、出演の声優さんたちがしてくださるから始まる前から始まるんですが柿原さんの“所定の”の強調が頭に残ります(笑) あと最後のトークでの神谷さんが挟み込んでくる「スパーコゥ!」ただユニット名を言ってるだけだけど謎に好き(笑)

今までのLIVEやイベントで会った方の推しはやっぱり気になって注目してしまうものです( ^ω^ ) 素敵なんだ〜というところを事前に聞いているから先に要点掴んでるような気に勝手になる(笑)

CDジャケットや曲、伝え聞いてるお話から可愛いという先入観が予めあった岡本さんは実際見てみたら可愛さより格好良さを強く感じて想像してた感じと違う!!!そしてそれが素敵だなぁと思いましたฅ'ω'ฅアイドルっぽい振りなのかわいい!

神谷さんが近くに来られて、くるりと振り返った顔が素敵な笑顔で人気なの分かるなぁなんてほわほわ思ってたら(あまりのことに記憶離散してるんですが)指さす的なそういうことされて私含めその一体がブワッと幸せに包まれた空気を感じましたテンション上がってるのを加味してもあれすごい…

友達が誘ってくれた席がアリーナだったのでとても出演者の皆さん近い時があってああいうのは無条件にテンションが上がってしまうよね(´ฅωฅ`)誘ってくれてありがとう!