珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

大宴会3-2019/05/18-

2019/05/18(土)夜

ミューズホール

 

 

 

 

 

 

 

大宴会3〜誕生のK〜行ってきました(*´ω`*)

『誕生日』「おめでとうございます!」

出演作品そして好きな作品をとても大切にされていると感じるOP(物語有)とEDダンス、
その場その瞬間を楽しむエチュード
最後にはケーキ🎂でお祝いと楽しいイベントでした🍷🎉

 

 オープニングとエンディング

ダンスにも好みってあるはずなんだけど

及川さん、菅野さん、関さん、一之瀬さんはそれぞれ皆さん違って

皆さん魅力的だという四者四様の贅沢なダンスが見られて私はとても嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

 

OPの及川さんと一之瀬さんのダンス、

結構ダンスは似てるんじゃないかと思ってたお二人なんですが

及川さんは身体表情含めてキリッと止めてクールな格好良さ、

一之瀬さんは笑顔と手先足先が遊んでらして狙い通りに格好良いと思っている抗えない

…みたいな対比が楽しかったです!

 

あんま詳しくないからいうのもと思うんですが

及川さんのダンス見るとEXILEぽい?と思うどうなんだろう?

位置が定点でどっちかって言うと縦に身体がブレないのかな?そんな印象。

 

一之瀬さんはめちゃくちゃ芯が通ってて分かりやすく身体の軸がブレないから

手先足先で遊んでもとっても綺麗に見えて私好きです〜!

片手で身体支えるウソップでも見たことあるやつ、

あれも軸がめっちゃ綺麗に見える気がします!

 

関さんはダンス綺麗だし、ギア入る仕草も分かりやすく好きなんだけど

表情がすごく印象深く素敵だから笑顔の印象が強いです( ^ω^ )

表情がここまで残るってあんまりないので凄いことだな〜と思うんです〜

 

EDダンスが特に見上げた先だったから、

一度きりだと思ったら全体見たいなぁとは思いつつも

菅野さんの身体の届く範囲を越えて大きく伸ばして空気かき混ぜるようなダンスが

全力でとても好きで見てしまいます( *´꒳`* )

夜に着てらした服がふわっと着るというか、オーバーサイズというかだったので

踊りに合わせて服も流れてなびいていいですよね( * ॑꒳ ॑* )

と言ったところで多分身体にあった服着てらしたら

踊りがよく見えて綺麗とか言うと思いますが(笑)

 

 

 

ドラゴンボール詳しくなくて~という話を丁度少し前に会っていた友達としたばっかりで

ギニューは知らなかったんですが一之瀬さんの「ギニュ〜」の言い方謎面白かったです(笑)

  

昨日、新約聖書の内容というか

最後の七日間(ジーザス・クライスト=スーパースター)見てイベント行ったので

オープニングでこっちは旧約聖書だとか思いました(笑)

及ぼす影響が大きい。

 

 

エチュード

1回目 

菅野さん居残り

設定 ファンタジー

お題 たこ焼きパーティー心の扉、ラップバトル

配役 菅野さん☞ラップバトルしたいたこやき

   関さん☞アラジン

   一之瀬さん☞ジャスミン

 たこ焼きパーティーのアラジンとジャスミン

自然に「僕を信じて」と浮かんでくる雰囲気だと思いました^^

ほんと“行こうよ どこまでも”が始まりそう(歌はア・ホール・ニュー・ワールドでした♪)

ミュージカルアラジンではアニメのアブーに変わって

三人のマブダチ(皆の兄貴分カシーム、ビビリで平和好きピュアっ子オマール、何でも食べ物に結びつける腹ぺこバブカック)が出てくる。

死ぬまで仲間だぜ〜と歌うナンバー『バブカックオマールアラジンカシーム(BOAK)』が見てみたい。

ずっと思ってはいたんですけど

今日アラジン始まったらちょうど四人なのもあってめっちゃBOAK見たいなぁ〜と思いました( ^ω^ )

欲を言えば『危険な冒険』も見てみたいです勿論!

 

2回目

関さん居残り

設定 アルバイト

お題 実験結果、誕生日、貞子

配役 関さん☞実験的にインディード使ってバイト募集した本日誕生日なサイトウタクム

   菅野さん☞ゆとり世代バイト応募者

   及川さん☞貞子のような店長の声真似するイグアナ

 

3回目

一之瀬さん居残り

設定 ゲーム

お題 桃から生まれた…、パンダ、そろりそろり

配役 一之瀬さん☞桃から生まれた桃太郎電鉄の主人公

   関さん☞そろりそろり

   及川さん☞ソロリ砲撃ての人

 

4回目

及川さん居残り

設定 ヴィラン

お題 温泉、時空の間、名探偵

配役 及川さん☞時空を歪ませて温泉に来たフリーザ

   関さん☞木

   一之瀬さん☞温泉に来たボルサリーノ

   菅野さん☞温泉に来て綺麗になるばいきんまんからの顔剥がし

世界観設定ヴィランズのエチュード

まさかこれは…!が「八尺瓊勾玉〜」でボルサリーノに確定されて心が万歳三唱🙌笑 

 

5回目

設定 登山

お題 狙撃手、花畑、カワウソ

配役 及川さん☞母さんの為に花畑で写真撮るインスタグラマー登山者

   一之瀬さん☞花畑のカワウソから逃げる狙撃手

   菅野さん☞必ず外す命中率0%な狙撃手

   関さん☞コツメと呼ぶな!人食いカワウソ

どんな標的も必ず仕留める顔して

「チッ…外れたか…」がデフォルトな狙撃手(と書いてスナイパーと読む)の菅野さんが

なんの期待も持てなくてとても好きです、話が全く進まない(笑)

カワウソ関さんに一度喰らわれた狙撃手菅野さんが「コツメカワウソ…」と

ぽそっと洩らしたの聞き逃さず「コツメと言うなぁ!!!」と怒りあらわにして

肉えぐっていくスタイル、過激派で強くて好き(笑)

 

 

https://www.instagram.com/p/Bxmu0kGncp0/

珈琲ベイクドチーズケーキ

https://www.instagram.com/p/Bxmu692ncYN/

Instagram post by @akane_akaruiphoto • May 18, 2019 at 1:15pm UTC