珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

エビータ稽古

エビータ開幕までの諸々です。

ネタバレなど知らぬ。

がつがつ話す所存。

 

www.shiki.jp

エビータだ…(´:ω:`)

ええええええええええ写真いっぱいすぎる嬉しいいいい。゚(゚´Д`゚)゚。

佐野ペロンもいるじゃなぁああああああい。゚(゚´Д`゚)゚。

芝チェをもう一度おおお。゚(゚´Д`゚)゚。エバ

 

というか佐野ペロンのエリートのゲーム好きすぎる(´ฅωฅ`)

まだ衣装着てないのになぁ、見たいと願ってた期間の思いが強すぎる…

再演の予定ないのにエビータ見たいなぁと言うのと

もうすぐ開幕の今エビータ見たいなぁと言うのでは喜びが段違いですね(笑)

ほんっと心待ちにしてるすごい嬉しいฅ´ω`ฅ

 

佐野さんのペロンがまだまだ分からなくって(前回ラウルへキャス変だったので)見たりなさから見たいなぁと口をついてしまうけど、

北澤さんのペロンとてもお似合いなんでは?と当たり前のように思うのでやっぱり見たいんだなぁ。

 

前回のエビータもだけど今回のエビータも素晴らしい公演になるだろうなと予感させてくれるの凄いと思う(*´ω`*)

全国と名古屋もよくよく検討したい…

 

前回エビータ見た時はとにかく分からなくて何も知らなくて必死に調べたり考えたりした記憶もあるのに

見たいという気持ちで塗り替えられている感じもする。

開幕は楽しみだけど物語は楽しいでは終われない。

 

 

と思ったら呟きがきましたありがたや~~~~

金金好きすぎる…(´ฅωฅ`)あああああああ

あああほんっとエビータの演出好き〜

照明も、映像もあくまで想像の助けであるところが好き_(:3」∠)_

これいつも思うんだけどなんで日本語なんだろう?

いつもってほど知らないんですけど。

 

www.shiki.jp

ソンダン65見たから江畑さんのエバのがイメージしやすかったんだけど

志音さんめちゃくちゃエビータでとても素敵〜!!

エビータって演じるの難しい役なんじゃないかなぁと素人目に思う、

けど信頼して期待しちゃう( *´꒳`* )楽しみだなぁ

 

エビータ未見の時、

一度見た芝タガーの印象と恐らく芝チェだろうという

周囲の四季ファンの皆様の予想とで見てみようかなとチケ抑えた思い出( *´꒳`* )

前方席で見た「エビータとチェのワルツ」のチェが

どこか遠くを見つめていた眼差しが忘れられない…

 

エビータは最初持ってたの一公演だったんだけど

稽古写真に永野さんいらしたから急いで三公演抑えたの今考えると良い判断だったなぁと思う( ^ω^ )

有難いことに複数回見るからと作品にじっくり向き合えた初めての経験になりました。

 

エビータがあったからその後に初めて四季ストプレ「解ってたまるか!」を見た時、

分からなくとも向き合うことが出来たと思う!

エビータはミュージカルだけどストプレみたいだよね(*´ω`*)

 

あと個人的に前回見た時は選挙権無かったので思うことも違うんだろな〜と思ってる。

今、エビータって思うことあるだろなって思う。

 

佐野ペロンのおかげでペロンが気になりまくったままなのでそれはそれは楽しみです( *´꒳`* )