珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

映画CATS 字幕-2020/02/11-

スタッフ監督トム・フーパー

 

作曲:アンドリュー・ロイド=ウェバー

 

キャスト/吹替キャスト

ヴィクトリア フランチェスカ・ヘイワード/葵わかな

マンカストラップ ロビー・フェアチャイルド/山崎育三郎

ミストフェリーズ ローリー・デヴィッドソン/森崎ウィン

アロンゾ ブルーイ・ロビンソン/武内駿輔

プラトー ラリー・ブルジョア

ソクラテス ローレン・ブルジョア/奈良徹

シラバブ ジョナデット・カルピオ/

カッサンドラ メテ・トーレイ/朴璐美

コリコパット ジェイ・バトート/濱野大輝

タントミール  /メロディーチューバッカ

ディミータ  /清水理沙

ジェニエニドッツ レベル・ウィルソン浦嶋りんこ

ラム・タム・タガー ジェイソン・デルーロ/藤原聡(Official髭男dism)

マキャヴィティ イドリス・エルバ山寺宏一

グリザベラ ジェニファー・ハドソン/高橋あず美

バストファジョーンズ ジェームズ・コーデン/秋山竜次(ロバート)

グロールタイガー  /山路和弘

マンゴジェリー ダニー・コリンズ/宮野真守

ランペルティーザ ニーヴ・モーガン沢城みゆき

オールドデュトロノミー ジュディ・デンチ大竹しのぶ

アスパラガス イアン・マッケラン宝田明

スキンブルシャンクス スティーブン・マックレー/大貫勇輔

ボンバルリーナ テイラー・スウィフト/RIRI

ほか

あらすじ

満月が輝く夜。若く臆病な白猫ヴィクトリアが迷い込んだのはロンドンの片隅のゴミ捨て場。 そこで出会ったのは個性豊かな 〝ジェリクルキャッツ〞 たち。ぐうたらな猫、 ワイルドな猫、お金持ちでグルメな猫、勇敢な兄貴肌の猫、不思議な力を持つ長老猫…様々な出会いの中でヴィクトリアも自分らしい生き方を見つけていく。 そして今宵は新しい人生を生きることを許される、たった一匹の猫が選ばれる特別な夜。 一生に一度、 一夜だけの特別な舞踏会の幕が開く。

 


映画『キャッツ』日本限定予告編

cats-movie.jp

 

 

 

 

www.instagram.com

映画キャッツのジェリクルボール狂おしいほど好き(´ฅωฅ`)

バレエのターン、からのパーティーでダンスジャンル変わり

最後は入り混じって踊り合う!

ほんと好きという気持ちで溢れて心高鳴る嬉しい!!

 

友達が「映画でも目が足りなくなるってあるんだね」って言ってたけど

本当にそうで舞台より視点が定められているはずなのに

見たいところが多すぎる(笑)

 

今映ってないけどヴィクの足綺麗なの分かる!見たい!と

切り取られていない部分に意識がいっていたり、

今後ろでボヤけてる猫が大変美しいと

蜃気楼のような猫達見つめていてナンバーの主役を見逃したり

知っているけどつい見ちゃうことで見逃してるのもある。

 

ボールのミストヴィクのペアダンス、

お互いの手で突き合うみたいな振りがとても可愛らしくて好き(´ฅωฅ`)

映画猫のボールは舞台猫の幸福の姿も内包しているように思えていいなぁって思う

(ヴィクは基本ミストだけどマンカス、マンゴとも近い時あって雰囲気が幸福の姿)