珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

東京ワンピースタワー-2020/02/11-

 

 

www.instagram.com

おめでとう!!

 

TONE TREASUREやってきてパスワードまでいけて

宝箱の持ち主が時間足りず分かんないね〜ってずっと言ってたんだけど

おかげでスッキリです(笑)

  

 

 

www.instagram.com

www.instagram.com

www.instagram.com

初めて蓮井さんのウソップを見れたんだけど身軽で格好良かった!! 

www.instagram.com

 

伝わんないこと言うと

大井町キャッツからのマンゴジェリーとランペルティーザナンバー

最後にマンペルが下手から上手へ交互に遠心力で回って移動していくやつをされてて

それが綺麗だったから身軽という印象があります!

 

明らかにウソップの本心からのものではないと分かる瞬間

(フラリ…と気の抜けるような動き)が多くて

ルフィが操られてるだけなんだろ?と思うの分かるよ〜💦

と思えて気持ちが物語に沿いますね! 

 

サボと目の前に来たサンジくんは

これここにいる皆の心を掻っ攫っていったなと思う瞬間があったのに

写真はめっちゃボケてた(笑) 

www.instagram.com

 

本当にありがとう!!

www.instagram.com