珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

Noism1+Noism0森優貴/金森穣 Double Bill 森 優貴 『Farben』金森 穣 『シネマトダンス―3つの小品』-2020/01/19-

2020/01/19(日)マチネ

彩の国さいたま芸術劇場〈大ホール〉

 

『Farben』
演出振付:森優貴
衣裳:堂本教子
出演:Noism1、Noism0(井関佐和子)

 

『シネマトダンス―3つの小品』
演出振付:金森穣
衣裳:堂本教子
映像:遠藤龍
—————-
1.『クロノスカイロス1』
出演:Noism1
2.『夏の名残のバラ』
出演:Noism0(井関佐和子、山田勇気)
3.『Fratres Ⅱ』
出演:Noism0(金森穣)

https://noism.jp/

 

www.instagram.com

 

 

助六猫は私が浮かんだとプレゼントしてもらいました!

嬉しい(*´ω`*)ありがとう!

www.instagram.com

 

 

 

akane-akaruioto.hatenablog.com

夏の名残のバラの枯れ葉の量が少なく、もしくは床が見えたので広いのかなと思えたけどどうでしょう?

 

私大体さいたま芸術劇場に来る時は平日ソワレにするのですが

どんどん平日ソワレが減ってる昨今

公演があるのはとても有り難いです!

Twitterで見かけましたが確実に見られるから好きというのは大いにあります!

 

 

 

私はFarbenのオープニングと音が激しくなるところが好き( ^ω^ )

そういえばクロノスカイロス1の音楽めちゃくちゃ好きなのとデジャヴがすごい…なんだっけかな?

 

 

 

 

 

見たら思い出したけど真っ暗な中、ガシャンという重た目の機器を動かしたときの音、眩いまでの白い光。

客席側にライトが当たってモデルになったみたいな鮮烈さがあります。

愛し合って夫婦になり子を授かるという流れは印象深いけどそれは明確だったから。

未だにちょっと自信ないんですが

ティーブン・クィルダンさんが側転される方で

タイロン・ロビンソンさんがオープニングセンターの方かな?

オープニングの身体を揺らめかせるような振り好きすぎる(´ฅωฅ`)

 

 

 

言うなら責任持てよってことだなと思った、私よく反省しますが。

 

 

一緒に見に行ってくれた友達ありがとう!

また行きましょう✨