珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2012-11-18から1日間の記事一覧

劇団四季の丸の内ジャック@TOKIAのキャッツ

特別四季だけが好きではないけれど キャッツという演目が好きな私はこうして行ってしまうわけです。 劇団の強みでしょうか? 他の演目嫌いではないしせっかくだから見るか~ってなります^^ おいしいものは最後に食べたいんで残しておきました。 展示スペー…

劇団四季の丸の内ジャック@丸ビルのオペラ座@ブリックスクエアのBB

移動中なんか雨の中変な方向にみんな向いてるな~と思ったら そういえば東京駅新しくなりましたよね! 皆さん見たり写真撮ったり… 私はスルーでしたが普通はこっちを見に来るのだろうなと思った一瞬でした(笑) 丸ビルの雰囲気とオペラ座の豪華さがとても合っ…

劇団四季の丸の内ジャック@オアゾの色々

とりあえずここは見たいな~と思い、先に行ってみました。 あと美女のストロベリーなんとか飲んでポストカード貰いました^^ 6枚セットは嬉しいです♪ ポリー!! エバ!!

劇団四季の丸の内ジャック@新丸ビルのLK

雨の中ちょっと帰るついでに行ってきました^^ 雨寒かった~ でもおかげで土曜日にしては空いていたのかもです。 とりあえずどこに何があるのかよく分からなかったので 新丸ビルに行ってみたら順番間違ったことに気づきました;; 残念すぎる… もし私のよう…