珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2014-02-28から1日間の記事一覧

らじお@多恵子さんのやつ

多恵子さぁあああああん大好きだありがとう!センキュー!! 落ち着きと上品さと頼れる雰囲気持ちあわせた声で「こんばんは。」 だからこその佐野さん「こんばんはー。」 こんばんはーww 大きく見積もっても小2だよそれ(笑) ひやあ(*´∩ω∩*)なにそれ? じゅん…

Bach "Sonata for violin and harpsichord BWV 1017

バッハ興味あっても何が良いのか分からなかったので オススメしていただきました!! やっと聞けました!! バイオリンだけでも複数に感じます! チェンバロの曲はあまり聞いたことなかったのですが、細かく鳴っていて… 私はこの曲からバイオリンの大胆で気…

Yodel-Adle-Eedle-Idle-Oo

日本語 英語 大川さんのお名前は見かけたことありましたがよく知りませんでした。 ヨーデル凄すぎる(笑) 歌ってるの?合わせてるの? 合わせてるならそれはそれで凄いですっ! 英語は素直になめらか。 この三人の「おじさん、おじさん」が可愛い(笑) ディズ…