珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ソング&ダンス感謝の花束-2014/04/26-

2014/04/26(土)ソワレ 自由劇場 二階B キャストさん 【ヴォーカルパート】 飯田洋輔 神永東吾 飯田達郎 井上智恵 光川 愛 松元恵美 【ダンスパート】 西尾健治 岩崎晋也 朱 涛 大森瑞樹 斎藤洋一郎 水原 俊 松出直也 林 晃平 原田麦子 坂田加奈子 井上佳奈 …

CATSへの思いのやつ。

まだしばらく観に行けないことだし映像残ったなら細かく記録しておこうと思いました。振付家・加藤敬二が語る「福岡『キャッツ』開幕への思い」ミストの回りながら手を伸ばすの好きだわ~あの手の形が好き。タイヤ上のデュトめっちゃ可愛いwwぐわあぐわあっ…

レイルウェイ 運命の旅路

痛いのとか、苦しいのとか私はとても苦手です。コリンファースさんが出演されていなければ見られなかった。けれどだからこそ見ることが出来ました。心からの感謝を!冒頭から尺八のような音。日本の、音階ではないような音色は無表情でミステリアス。日本語…

オール・アイ・アスク・オブ・ユー

昨日思った“あれ?なんかもやっとする~”というのが始まり。 思いっきり間違っているでしょうし、私が思うだけなので これは違うわ!と思われたらよろしければコメント等で教えて下さると嬉しいです^^* オペラ座の怪人のネタバレします。 ★オリジナル (…

福岡キャッツ記事

福岡キャッツ開幕おめでとうございます!!教えていただいて気づいたのですが広島、静岡、福岡と開幕キャストなのですね^^*私は目先ばかり見て開幕キャストだ!わ~いヽ(゚◇゚ )ノとその時その時で喜んでいたので長い目で見るとそんなに出演されていたのかと…

『サウンド・オブ・ミュージック』千秋楽カウントダウンPART.1

じゃじゃーんwww な…んなんでしょう?可愛い! うそでしょ可愛い(笑) 今まで可愛いと思ったことなかったのにw

福岡猫稽古場

稽古場記事リンクhttp://www.shiki.jp/navi/news/renewinfo/024987.html#20昨日色々言っていたもの達。しゃがんでる写真がとても良い(*´∩ω∩*)格好いいというか、美しいというか…。ミストっぽいポーズと思うのは30周年カテコ集合時と同じポーズだから?やっと…

ユタと不思議な仲間たち(DVD他)

ネタバレです。ここしばらくユタを見ております。あっちでもこっちでもはっ!とすることが多いのです。観た時と感覚が違う。でもここには詳しく書きません。ひたすっら「ペンペン草が一面に~」が頭をぐるんぐるん回っているわけですよw菊池ペドロ可愛いなぁ…

ヴォツェック-2014/04/08-

2014/04/08(火)ソワレ 新国立劇場 一階13列 スタッフさん 【指揮】ギュンター・ノイホルト 【演出】アンドレアス・クリーゲンブルク 【美術】ハラルド・トアー 【衣裳】アンドレア・シュラート 【照明】シュテファン・ボリガー キャストさん 【ヴォツェック…

美女と野獣(本)

ネタバレです。原作とても可愛らしいので興味ありましたらまず読んでみた方が良いと思います!とてもとても可愛いです^^*あの…申し訳ないですが私がこれは!!!と思ったところだけです、悪しからず。道に迷った商人(ベルパパ)を城に入れ、ご馳走振る舞…

真面目が肝心(本)

ネタバレです。 アーネスト式プロポーズを見た後の感想ですし、影響を受けています。 小説を読んでイメージする人物像(とはいっても映画見てるので影響されてる部分ありますが)。 ジャックはシュッとしてる方スタイリッシュな方。 顔も長めの方で優しいけれ…

オズの魔法使い(本)

ネタバレです。ウィキを知りたくて読んでみました。そういう思考の感想です。東にはマンチキン。南にはクァドリング。西にはウィンキー。国の真ん中にエメラルドシティー。マンチキンは青。ウィンキーは黄。エメラルドシティーは緑。クァドリングは赤。一番…

バチャータ

以前そういえばバチャータっぽいとお聞きしていたのでちょっとですが動画見てみました。あんまり似てる方いらっしゃらないし、どちらかというと「バチャータ ダンス」で検索して最初の動画の女性っぽいかななどと思ってしまいました、すみません;;これはな…

シーパラ。

私ペンギンが好きなんですけどアデリーペンギンが特に好きです。アデリーは日本に6ヶ所しか飼育している水族館がないらしいのですが八景島シーパラダイスにいると聞いて前々から行きたい行きたい言っていましたがついに行くことが出来ました!!ひゃっほー…

聖☆おにいさん

ネタバレます。 面白いんですよねぇこれ。 まだガッとなるほどハマってませんがあと一ヶ月後とか、三ヶ月後とかハマるかも(笑) ギャグ漫画日和のように漫画とアニメでえらいスピード感違う~ という感じかと思ってたけど 似たり寄ったりなスローテンポ^^ゆ…