珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

第2写真部

このB級具合^^嫌いじゃない

ネタバレます

いいですか?

パッケージに惹かれて

王子泣いてるから(笑)

設定は受け入れる方向で。

大河さんナイスキャラ!!

カラフルですね

鉄川先生可哀想ww

すいません

役と本人の名前ごっちゃですけど許してくださいね

近藤さん残念すぎる

中村さん意味わからん

盗撮は言わない方向で。

大河さん初めて撮って心霊写真とかまじびっくりしたし

そして王子の時の周りなんで突っ込まないのか分からない

写るんです。

王子にみんな暗示かけんの。

「お前は常に勝つ男だ」

↓省略↓

「俺は…勝男…」

カツオ合唱で「磯野」合いの手元気さん

見所は王子の変顔です。

めっちゃ笑いました。

エンドロールまで王子はやらかしました。

あとね

友情出演の方わかんない

どこにいんの?中河内さん??

浪川さん本当に残念です。

んー声かっこいいのに。

なおさら残念です。

元気さんの演技結構好き

花子とのバトル良かった

花子可愛い!!

まぁそんなです。

B級で楽しいです(´ω` )