珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

タンブリング!(DVD)

ドラマじゃない方。

舞台の方。

ある意味ネタバレです。

ここから下オススメ出来ない部分ありますので

読む方は自己責任でどうぞ。

まさかTSUTAYAさんにあるとは!!

驚いた(°Д°)

結構期待してたんです^^

中河内さんいるし

細貝さんいるし

ダンスチームの時の中河内さん

と名前わからないんですよね~あせるでも多分ピンクレモネードでビブラート対決されてた方。

歌のビブラート半端なくて凄すぎて笑いました!!

なんだよ、アレ。。。

まぁでも借りてきたのは

細貝さんがいたからで…。

オカマ役…声どうしたww

可愛いオカマですね^^*

木山先生を「りゅうちゃん」って呼ぶから(笑)

仕草いちいち可愛いよね

あんなでっかいのに不思議。

ストーリーとかね

青春モノでしょ?

そういうの求めて見に来てるわけだし

王道な感じがいいと思います♪

生で新体操を見るってあんまりない事だと思いますしね~

緑の先生がまた…似てるんだよなァ(笑)

名前を調べようとしても

主要キャストしか出ないから

名前分からないんです。

誰?

凄く気になる。

あとヘタレ役の方良いですよね

これ何日間書いてんだって話です。

やっと終わったー(´∀` )