珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

SAMURAI7-DVD-

DVDですが観たので感想を。

 

勿論ネタバレですよ。

よろしければどうぞ。

 

 

 

 

 

 

いいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと観ました!!

とりあえずキャストさんをば。

カツシロウ…三浦翔平

キュウゾウ…西島隆弘【AAA】

シチロージ…相葉裕樹(DVDでは弘樹)

ヘイハチ…橘大五郎

ゴロベエ…高橋広樹

キクチヨ…住谷正樹レイザーラモン

キララ…水野絵梨奈

ヒョーゴ…丸山敦

シノ…疋田英美

ウキョウ…中川晃教

カンベエ…加藤雅也

とアンサンブルの方々

 

 

 

 

これ舞台で見たかったよ~( ´△`)

DVDの悪いとこは見てほしいところしか観られないところですよ。

うちは周りの人達が何をしているのか観たかった~

 

 

カンベエ格好いいですね~

渋いよ。渋い。

うちは侍はわからないけど

リーダー的な、この人についていきたいと思わせる人だとは感じました。

台詞で「ただの老兵にすぎん」とか(笑)

あなた一番動けてるじゃん!!

でもあれだけ動くのはやはり大変だろうなとは感じますけど。

 

カツシロウ

初舞台なんですね(´∀` )

テレビの印象強いですが舞台もやってほしいな~と個人的には思います^^

人を斬るって重いです。

 

 

キクチヨ

ロボットを人間がするって大変ですよね。

この劇で表現するの一番難しそうに思います。

侍も農民もロボットも兼ね備えてますから大変だったろうなぁ。

 

 

シチロージ

この役の相葉さん好きだな~

 

 

キュウゾウ

このキャラが好きでした。

殺陣上手いと思いました…舞台で見たらまた違うのかな?

歌上手い〜

シチロージとヘイハチで踊るとこ格好いい^^

ニッシーだけじゃなく相葉さんの踊りも生かされてていいなと。

 

 

ヘイハチ

女形さんなんですね普段。

裏切りを嫌う。

 

 

キララ

可愛い(´ω` )

ウキョウ惚れるのわかる~

カンベエかっこいいよね、同感。

そして演技好きです。

華道三級って凄いね♪

 

 

シノ

え?なんでシノ?

有名な方なんですか?

コマチじゃないんだ…

書くべきことは特にはないです。

 

ヒョーゴ

ヤクザメガネですね。

私悪いヤツなんです。って感じ

幕間からの変身は お~って思いました。

 

ゴロベエ

広樹さんの演技やっぱり好きです!!

うちはこの舞台からSAMURAI7を知ったわけだから

ゴロベエ=広樹さんのなんだけど

何歳設定なのかわからないけどアニメよりは若く見える。

芸人としては真面目だよね~

こういう役素敵。

ただ…うちなんでゴロベエさん死んだのかよくわからんです。

何故なの?ヤリってなんですか?

 

 

んで今回一番な人ウキョウさん(´∀` )

ウキョウさん大好き~!!!!!

死んじゃった時思わず

「ウキョぉぉおおお」って叫び…たくなりました。

出てきた瞬間

キララに絡む時

歌上手いし好き過ぎるこの人!!と思いまして調べたら

この人モーツァルトだったんですね。

またモーツァルトやったら観に行くと決めました。

やりますかね?そのへんは知らないけど。

悪役を初めてやりました。って本当に驚き!!

 

舞台は観る度好きな役者さん増えてくんですがどうすれば?(笑)

 

そういや乱童は声優さん多かったからわかんなかったけれど

広樹さんは台詞聞き取りやすいですね(^^)v

 

この舞台はアニメから舞台にする難しさも感じましたけど

かなり面白かったです!!