珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/06/02-

2011/06/02(木)マチネ

キヤノンキャッツシアター

座席 C席7列5番

キャストさん

グリザベラ : 木村智秋

ジェリーロラム=グリドルボーン : 金平真弥

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 大口朋子

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 高倉恵美

シラバブ : 五所真理子

タントミール : 滝沢由佳

ジェミマ : 小笠真紀

ヴィクトリア : 廣本則子

カッサンドラ : 井藤湊香

オールドデュトロノミー : 米田 優

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 武藤 寛

ラム・タム・タガー : 芝 清道

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 斎藤洋一郎

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 横井 漱

ランパスキャット : 高城将一

カーバケッティ : 光山優哉

ギルバート : 新庄真一

マキャヴィティ : 金久 烈

タンブルブルータス : 川野 翔

ネタバレです

よろしいですか?

オーバチュア

コリコ美しいキラキラ

目チカ多分マンカスはいたはず(^^;)

他全然わかんないや

タガー見て「あ、芝さんだ!」と(笑)

っても芝タガーは初見ですが…

ん~誰だってわかるよね~

でも予想外に大きい!細い!

痩せる前を知らないのがめっちゃ惜しい。

知りたかったー

ジェリクルソング

始めの雰囲気大好きなの(´ω` )

「黙ったまま耐えて強く」めっちゃ美声♪

ミストがね、大人しいな~と。

永野ミストは「どんな音でも歌えるか」から忙しないけど

岩崎ミストくらいが普通だよね?多分…

っか岩崎ミストも初見なんですけど惚れたわ~

何?あの格好良さ?ハンパな~/////

「驚いてる」でギル来たから

うちこないだ頑張ったな、と思いつつ前の人応援してた。

岡目八目。

時系列変ですけど

「生まれたのか」のマンカスのクワッとした顔好き!!

靴落ちてきた時「バン、バタン」と一回で晴れの向きにならなかったんで

リピーターの方達(か分かんないけど初見なら笑わないよね)がクスクスしてた。

ネーミング

あんま来なかったな~

けど五列目にちっちゃい子いて

こりゃ標的だな~と思ってたらやっぱりマンゴが見つめてましたね

子供には容赦ない猫たち。

と思ったらタガーが来たんだよ!!

心ん中「そんなんありかー!!!!!!」って

となりブロックの人見つめられてたんですけど…あの~芝タガ?近くないですか?

回転席の後ろから見つめたり…自由だな芝タガww

かなり羨ましい!!!

高城ランパスの声めっちゃ聞こえました。

ジェニエニ

ここまでの間でかなり岩崎ミストに惚れたんで基本目はミスト。

武藤マンカスってこんな低い声だったっけ?とふと思いました。

なんか素敵だと。

ミストのちょいちょいしてんのは本当可愛いな~

一列になるシーン見るとマンカスの歩き方?動き方?

あのおじさんぽさ大好きって思う。

一緒にミスト見れてお得♪

天邪鬼猫

登場からなんやらいっぱい言ってたなー

高い声とか「うっうっ」とか「んっんっ」とか

腰振りまくりだし。

歌アレンジされまくりで大好きドキドキ

でも基本は外してない!!

存在感ありすぎて他の猫なんて見られない程目を奪われた~

うち言葉で芝タガーは表しきれないわ。。。

一度見たら次絶対見たくなるタガーです

みんな期待してんの凄いわかる。

ファンの方がキャス変でみんな「芝タガー!!」と言ってるし

じゃなくてもレポ読むと時々名前が出てくるんで

どんなもんなんかな~と思い続けていたんですけど

期待してんのに更に上のものを見せてくれるってなかなかない!

さらりと期待以上のタガーを見せられて驚きと嬉しさいっぱい!!

こんなに連れ去られなくて良かったと思うことはないタガーでもある(笑)

恥ずかしすぎるわ

あ、でこチューはいいな~と思ってたけど。昔の自分マジか!強い…

雄猫達、手叩かれる時楽しそうだった気がします。(顔半分しか見えなかったんで嘘だったらすいません)

御無用は高音からタントに「ん?」として昨日もされていたみたいですが

口に指いれてポンと音出してたwwさすがや

グリザベラ来るまでノリノリタガー♪

荒川タガー下からはけたけど芝タガー上からはけた。

あと尻尾使いが巧です。

グリザベラ

ジェミマ歌っててジェリロ来て

ジェミマに微笑んだ顔すごくいい!!

冷たくフッと笑うの。

バストファ

今日も気配なかったぞ!

先ほどから言ってますけどミスト見てました。

正座ん時ユキンボが「拍手するんだよ?ん?」みたいにやってて可愛かった。

ごちそうリレーはちゃんと運んでいるように見えるけど

ミスト運びつつご馳走つまみ食いじゃなく皿の真ん中ガブっといってましたよwバレんだろー

リレー終わって最後の一皿、ギルがしばらく見つめてガブっと食いついたら

ミストが僕も!と近づくけどギルが独り占めしようとしてミストとごちゃごちゃやってる

後ろの「え?何々(・ω・`)?」なコリコが可愛い

マンペル

先月見て好きだと思ったペア

大口ランペかっわいいよね~(´ω` )

っかあんな側転したりしながら

よく歌えるよなーって。

デュトロノミー

「おーるでゅとろのみ?」

マンカスとタガーの歌最高!

テンション上がりましたー

この2人いいな~って。

ジェリクルボール

皆が踊ってんの見てるグヨルマキャの後ろに芝タガーが現れて

近づいてくからワクワクしてたらマキャの上にタガーがまたがって馬みたいにお尻叩いてた(笑)

マキャもマキャで叩かれると揺れちゃうのねww

いやいや、猫でしょ?w

幸福の姿

ペアダンス神秘的。

マンゴとボンバルが綺麗です

洋一郎マンゴ細いよね、んでそれを上回る高倉ボンバル得意げ

そういやマキャの声めっちゃ聞こえた。

皆イチャイチャしすぎでたまにこっちが恥ずかしくなる

ガス

タンブルカッサ見ようとしたらガスでカッサ隠れちゃってるから

最初タンブルが体育座りしてんのかと思った。

ダラーンな紳士猫は紳士欠片もない(笑)

そのうち寝入ってたマキャ

座り直すギルとか見てた。

ガスが「血も凍るような虎男」という所のティンパニのロールが好き

気分あがりますねぇ

劇中劇

劇中劇好きすぎる。

待ってましたー!な気分(ω)*

今回タガーがひたすら面白かったんだ。

マンゴが倒れてたんだけど

その上にタガーが正座で乗ってるという状態(笑)

ソノクイ後、タガーとマンゴわしゃわしゃやって

いそいそ歩いてったタガーがグリドルの手を取ってエスコートしてたよ

フフン♪で自慢気なタガークリューww

ギルバート隊長の「あちょー↑」っての変わってなかった^^

タガー旗大きく振りすぎじゃ?

すぐスキンブルナンバーになっちゃうから

余韻がもっと欲しいなと思うほど良かった~

鉄道猫

ユキンボの声好きってか好みの声がスキンブルやってるあたりの人という。

でもユキンボはいいよね♪

ヤクマン登場!!

さて芝タガーどうする?とわくわく。

…た、立ち向かってったよ!?強いな芝タガー(笑)

止めようとする新庄ギルおろおろww

んでタガーベットはごろんと寝ちゃうw

バブやっと起こしてベットになっても寝てる

まじ笑ったー(´∀` )はは

こないだと同じく無表情な時のあるユキンボ

あれ好きになってきた^^*

犯罪王

ふつーに怖いし。

あとデュト様走るの早いなー

グヨルさん体大きいよね

ジェミマと並ぶと大人と子供みたいだった。

個人的に団さんは格好良くて

坂田さんはセクシーですね

あの「ダン、ダン、ダン」と音鳴って

マンカスが先頭に立って

一歩ずつ歩いていくところ

格好いいよね、マンカスが。

マジック猫

「ミストフェリーズに頼もうよ」

(↑よ入ってたっけ?)

タガー素敵キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ミストの紹介してる時もアレンジしまくり!!

個人的に「その鋭い目付きぃ↑↑」が凄く好きなんです。

それにしてもマジックのネタが今日はよく見えたなァ(笑)

安心の「驚いたもんだ、素晴らしいやつさマジカル・ミスター・ミストフェリーズ」

ちょっと驚いた「きっと彼は」の「きっと」のアレンジ

あそこやっちゃうんだ~って。

あと岩崎ミスト声素敵じゃん(´ω` )?

美しすぎるよね~

んでもダンスは永野さんのがうちは好きかな^^

マジック中、色々動いたりミストに絡んだりなタガー

ミストは上手くタガーを使ってて流石!と思った

布ギュッと抱き締めて不安なミスト(←可愛い///)に近づくマンカスの笑み最高!こないだより良かったよー

んで成功とわかって

「っしゃ!」というポーズ

ミストでそれってイメージなかったけどむしろ自然でぴったりだった!

役者さんって凄いなって尊敬。

モリー

今日の歌良かった~

心に響く歌でしたよ

今日のタガーなのか、芝タガーなのか

分かりませんけどグリザベラに対して紳士なタガーでした。

うちはタガーのここが好きだ。

荒川さんはこのパターンだったけど

李さん違ったんだよねー

天井への旅

ガス、タンブルに絡むタガー

シラバブに絡むミスト

ミストここテンション高いよね

ターンしてた。

タンブルすごい反ってましたね

猫からのごあいさつ

声の響きが体に伝わってきて

いつもとても気持ちいいです^^

・カテコ

タントと誰かが笑いあってて素敵だった。

目の前のスキンブル、タンブル、ランパスの笑顔が離れません。

握手はスキンブルにしていただきました^^笑顔だったー

そういえば高城ランパスのI字バランス見れた!!

あれ凄いね~

タンブルのも綺麗だなと思った。

はけるとき、あっかんべーしてたタガー

最後には投げキッス(´∀` )ドキドキ

芝タガー素敵すぎる~

毎回のことなんですけど

マンカスに微笑まれると

こっちまで笑ってしまって

まぁ幸せな空間でした。

今日は横浜港の開港した記念日ということで

記念品がいただけるそうだったので行きました。

んで写真の缶バッチいただきましたー(´∀` )

んでパンフも買いました。

本当に若干写真が新しい。

役者さんの写真はだいぶ新しいですけど。

今回ねほんとーーに楽しかった!!

あ、今回やっとCATS5回目です。

5回しか見てないやつが何言ってんだとなるかもしれませんが

今回は記憶に残るだろうなという

楽しくて楽しくてしょうがない公演でした!!

やっぱり芝さんですか?

でも何か雰囲気が違う気がしました。

私たちお客さんも楽しいけれど向こうも楽しんでるような…(今までだって楽しそうだったけどね)

明確に分かりませんしお前何言ってんだ的な話で申し訳ないです(--;)

Just be yourself-2011060220120000.jpg