珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2011/07/16-

2011/07/16(土)ソワレ

キャッツ・キヤノンシアター

座席 C席6列96番

キャストさん

グリザベラ 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン 金平真弥

ジェニエニドッツ 鈴木釉佳之

ランペルティーザ 大口朋子

ディミータ 団 こと葉

ボンバルリーナ 西村麗子

シラバブ 谷口あかり

タントミール 滝沢由佳

ジェミマ 小笠真紀

ヴィクトリア 土井礼子

カッサンドラ 蒼井 蘭

オールドデュトロノミー 種井静夫

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ 飯田洋輔

マンカストラップ 武藤 寛

ラム・タム・タガー 田邊真也

ミストフェリーズ 岩崎晋也

マンゴジェリー 龍澤虎太郎

スキンブルシャンクス 劉 昌明

コリコパット 横井 漱

ランパスキャット 高城将一

カーバケッティ 丹下博喜

ギルバート 新庄真一

マキャヴィティ 桧山 憲

タンブルブルータス 川野 翔

ネタバレです。

よろしいですか?

初上手☆☆

いままで下手に片寄ってたんです。

もらったうちわ↓↓

$commonplace-t

$commonplace-う

【オーヴァチュア】

おーキラキラキラキラこの席ランペ、ランパス、コリコが一度に見られる^^*

相変わらず高城ランパス綺麗ですね

曲始まってからも三匹が見放題な件

端の席いいわァ~

ここって結構余ってたりするもんね~狙おう!!

目チカはボンバルにしていただきましたキラキラ嬉しい

ちょろちょろ来たけれど暗いんでやっぱ分からんですあせるあせる

【ジェリクルソング】

初めての視点にわくわく。

シラバブ近い~可愛い~

あっちに見えるタガーさんが格好いい

本当に虎マンゴってなんか他の猫と同じ躍りなのに全然違う。

あと何?眉を八の字にするあたりがいいですよね

でもなんか八の字なのに困り顔じゃないのなんでだろ?

もう岩崎ミストは…あの猫は見た目じゃなくて心がイケメンなんですよ。ハイ。

あとグリザがあんなに見れるとは…下手見えないもんなぁ。

ゆ佳乃さんの声が近くて嬉しい。

武藤マンカスは近く来ると自然に見てしまうのでズルいと思います。

【ネーミング】

なんかね~数匹来たんですけど

最後に来た岩崎ミストがそりゃあもうがっつり前列の方をロックされてて…。

おおおキラキラキラキラって見てたので記憶してたのどっかいった(笑)

前の角席の男性が三回ロックされてて羨ましかった!!

団ディミ、岩崎ミストあと谷口バブな気がする…けどあやしいな。

ジェリロ通っていく時聞いてたけど

きっと何か思うところがあるんだろうね

話し方が違う。

強調するところが全体と異なってる。

何を思ってるか気になりますね。

【ジェニエニ】

この席めっちゃミストよく見えるじゃん!!

そうかーレンジに寄りかかるミストはあんなに格好良かったんですね

ネズミなハブちょこちょこ可愛い。

ポールがすぐ横だったんですけど

ゴキな虎マンゴがポールにゴンっとぶつかってアイタタとやってて面白かった。

でも本当にミストがよく見える席だな…。おいしい席。

【天邪鬼猫】

登場見えん。

そして何も言わないんですね~

尻尾銃ちゃんと見た^^

ソングの時点で思ったけど顔格好いいですよね~

素から格好いいですけど。

メイクも格好いい。

予想以上に格好良いタガーで嬉しかったです!!

歌声響きますね、声圧声圧♪

あとアレンジ少ないかな?と思ってたけど

「寒いときにははだか↑だぜ↑」

暑いときの方もアレンジされてて素敵。

前から思ってたけど二匹の言う

「ラム・タム・タガーこいつはやっかい」の「かい」

に反抗的な、ハンッとした感じいいよね

ボンバル誘うの近いなァ

ここを見るとやっぱりボンバルは麗子さん似合うなぁと思います。

気が向かなかったタガーに対する余裕も素敵。

御無用は途中「ごむーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ってめっちゃ長いやつ。

ニャアアに麗子さんいるといいな^^*

そういえば踊り省エネ(笑)

いや前の方が踊りすぎなんですよね

カクカクってのもわかる。

【グリザベラ】

ジェミマ最初見えない。

動いたら見えたけど。

【バストファ】

背筋伸ばす時、体振るランパスなんか好きww

リレー初めてこっち側見たけど

カーバまじ紳士

バブがカーバに近づいたら笑顔であげて

貰ったバブがジェリロにおすそわけ

で貰ったの食べるジェリロがハムスターみたいな顔してた(笑)

手も胸の前で揃えて猫の手だったからさ。

それにしてもカーバの紳士さハンパない

笑顔素敵だしメイクも素敵だし。

【マンゴとランペル

ギギギギギって音しか聞こえん。

歌い出す前の動き見てああ、違うなって。

なんかよりランペに弱そうなマンゴですねww

尻に敷かれてるマンゴ

大口さんのランペル運動神経良いですって感じで好きなんだ

前宙ってアレですか!!

アレ凄いね~綺麗だね~

最後の方の2人で「マンゴジェリーとランペルティーザ」と歌うところアレンジ?洋一郎さんとは違うからΣ(゜д゜)となりました

デュトロノミ】

レンジ上のタガーよく見える。

タガーの歌うところ注目したのに忘れたw

この間教えていただいたので見たらやっぱりタガーもお辞儀するんですね。

ただいきなり右腕シュバッとあげたんで何事!?と思ったらカックンとお辞儀

ここもカクカク。

面白かった。

【ボール】

ここか忘れたけど岩崎ミストやたら舌ペロッと出してたな。

ふうむ。

ランボンはこの2人も良いですね(´ω` )

ディミがグリザに威嚇しに来た。

「ジェリクルキャッツは白と黒」の高城ランパスの声が好きです。

メス猫達踊った(カッサ可愛い)後

タガータイムになるね

あれ目が離せないんだけど(笑)

だから格好いいタガーはタチ悪いわ

ミストの踊り出す前のちょこちょこした動き

あれでテンション上がりつつ

可愛いとも格好いいとも思わないけどいいなって。

【メモリー

あのクッとする声がグリザらしい。

踊りも痛々しくて

見ているの辛くて…だから素敵です。

【幸福の姿】

カーバディミが目の前^^

ディミがすりよってるー

曲前カーバがなんか丸いゴミいじってて

その丸いの舐めてみて

ちょいちょいと猫手でつつく…カーバさん可愛くないですか?

今回カーバの魅力に気づきすぎてる。

その間に下の方で回転席のお客さんの持ち物いじってたらしい団ディミ。

そういや久しぶりにタガーとボンバルを見られました。

2人似合いすぎ…あのマンカスさん、あなたの手で2人が隠れています、な状況。

【ガス】

カッサは寝ませんね(笑)

タンブルが腕枕してんのにカッサ起きてるからタンブルが自分で寝てた

ガスの歌の反応する箇所がシンクロ。

コリコが「くたぁ」としてんの見たボンバル「しょうがないわね」的な微笑。

カーバ頭しか見えん。

【劇中劇】

お望みです!!見せてください!!

クリュー本当愛してるドキドキ

今日「グロールタイガー様だ」と笑い声すごーく好きな感じだった♪

悩ましい夏の宵…ピンクハウスが見えません。

ただ声だけでもソノクイってわかります。

ポール降りてきたグリドル可愛…タガーと歩いていったけどさ~

金平さんって背高いよね、すごく今更だけど。

グリドルの嫌な顔こっち側もいいね

逃げるときの仕草良かった

細かくは忘れたけど。

アチョー↑↑な隊長

うち初めてみた時とは全然違う

上手くなるのが当たり前なんだろうけど私は一方的に嬉しいわけです。

殺陣?が特に。

【鉄道猫】

(´∀` )♪

楽しくて仕方ない。

今日これ聞いて来て良かったな~と思った^^

ヤクマンくんの見忘れてて階段降りた後から見たんだけど

ユキンボに注意された後何?あの顔?すごい写メりたいww

可愛い仕草なのに顔可愛くないんで絶妙!!

カメラさんあの顔撮ってください!!

ユキンボがゴミ蹴ってごまかし、それ見たミストの反応「えっ!?」

これも初めて見たんです。

【犯罪王】

団ディミ格好良く可愛い

やっぱ素敵です。

麗子ボンだなァとしみじみ。

ハマるんですよね~。

「ほら…見てるわ!!」もボンバルだなァ。

この2人セクシー過ぎて似合ってる。

っか横にマキャヴィティ来んの忘れてて

思いっきり驚いてしまった…不覚。すげ恥ずかしい。

姿は後で見たけど音が大きかったからさ、ビクッて。

【ミスト】

上からタガーの声が。

「その鋭い目つきぃ↑」うん、好きな感じ。

ミストの歌声って裏切りだよね。

いい意味の裏切り。

可愛い顔して仕草も可愛くて

なのに声が男らしくてギャップあるから

惹かれてしまうんだよね。

岩崎さんは歌もフェッテも

(今日のフェッテめちゃキマッててヤバかったー)

格好いいからさー惚れるわ。

デュト様出す時の仕草見てて

昼テレビでマジック見たけど

それの100倍格好いいわーと思って見てた。

布ギュッとしてビクビクミスト(*´∇`*)

タガーによるミスターミストフェリーズ紹介

なんか違くて「ほー!!」と思った。

田邊さん面白いな。

【メモリー

クッとするのは1幕終わりと同じ。

最後の声圧ハンパない。

包まれる。

七夕の願い事叶えてあげるよ?

と思ったり^^

【天井への旅】

マキャはスモークの中。

興奮するミストフェリーズは可愛い。

この席ね…タイヤ上に立っちゃうとなにも見えません。

だからデュト様とグリザは一度消えます。

【猫からのごあいさつ】

種井さん凄い!!

あれさ~真ん中いると違和感なのは響きの問題?

めっちゃ遅れて聞こえるんだよね。

この席は響かないからか

(本当にこの席響かなくて最初拍手少ないなとか思ったもん、実際響かないだけだった)

種井さんのタイミング気にならなかったし。

最後のみんなの声がとんできて気持ちいい(´ω` )

【カテコ】

一人ずつの紹介

マンゴの前宙また見られた(*´∇`*)やほぉい

高城ランパスのI字はいつみても美しい。

握手はマキャと。

ありがとうございます^^*

皆で手を繋いで一列になるちょっと前から新庄ギル見てたんですが

それはそれは素敵な笑顔でこっちまで笑顔になりました。

すごい好感~新庄さんの笑顔いいなァ。

手を繋いでるときマキャは手を上にあげると

ランプシェードに当たるのが気になりつつ

新庄ギルの笑顔見る感じ。

もったいないから幕間のメモ

・タガー、グリザにくるくる蹴り

・角席やたらロックww団ディミ、岩崎ミストと谷口バブ

・はだかアップだぜ

・カーバ笑顔カーバ紳士カーバ素敵

・岩崎ミストやたらイケメン

・虎マンゴやたらエロい

・頭ごんって虎ゴキ

・ジェリロ、バブに分けてもらってハムスター

・タガーはライオンではありません。

(後ろの子がタガー見て「ライオン!ねぇあれライオンだよ!!」とか言っててウケたwwうん、一応猫なんだよ)

そういや入場した時、男性三人が麦わら帽子オソロで何事かと思いました。

仲良いですね(笑)