珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

クレイジー・フォー・ユー -2011/09/07-

2011/09/07(水)ソワレ

四季劇場秋

座席 S席3列8番

キャストさん

ボビー・チャイルド : 松島勇気

ポリー・ベーカー : 秋 夢子

ランク・ホーキンス : 志村 要

アイリーン・ロス : 光川 愛

ベラ・ザングラー : 広瀬彰勇

エベレット・ベーカー : 石波義人

ボビーの母 : 菅本烈子

テス : 恒川 愛

ユージーン・フォーダー : 村澤智弘

パトリシア・フォーダー : 佐藤夏木

【男性アンサンブル】

荒木 勝

吉賀陶馬ワイス

大塚 俊

石野喜一

坂本 剛

川村 英

大塚道人

村中 至

澤村明仁

安東 翼

【女性アンサンブル】

柏 円

柴田厚子

高倉恵美

村上今日子

藤城榮里子

木村知寿

八鳥仁美

杉原由梨乃

小島光葉

ネタバレです。

よろしいですか?

オーバチュア

この席スピーカー近いんで低音が良く聞こえて

それがあまりにも良い響きだからとても美しい弾き方をする弦バス奏者を連想しました。

近くで見るフォーリーズすごーく可愛い!!足綺麗!!

松島さん細い…凄い痩せましたねー

そして遠目だとメイク凄いハッキリしてんなーと思ったけど

近くだとそうは感じないなぁ~はて?

相変わらずテス格好いい、綺麗、美しい(ω)理想ですー

なんか…K-ra-zy For Youの歌いだし

しっくりこないんですよねぇ~…なんで?

仕草、表情、踊り、コミカルで好きなんだけどなぁ。

この席前だから後ろの席の笑いが降ってきて凄く楽しいんです。

だからボビーが幽霊みたいな手をしながら

足は小刻みにずっとタップしつつ

ものすごい笑顔振りまいて

くるくる回ったりするところ。

クスクス笑いも集まるとこんなになるんだな~ってのを感じました。

アイリーンが出てきて「おふくろっ」「何だい?」「やぁ、お母さん^^」の流れ毎度笑っちゃう

それからボビーがお母さんとアイリーンの板挟みになっている時

アイリーンが言ってた、結婚式のドレスは青と白にするんだってさ。

え~赤のイメージしかないよ~(笑)

フォーリーズのカツラ

上金髪下ピンクとか可愛すぎる!!

しかもあの可愛い声が聞こえんの(´∀` )ひゃあ

人形みたいだもんね

また気になる人見つけた!!

けどやっぱ役名も役者さんのお名前も分からないんです;;

あのデッドロックで蛇持っていじってる人

あの人誰?

この人ぱっと気になるって思ったから追いかけたけど

基本後ろいたりサポートしてる。

表情がナイスでした^^

ポリーの持ってきた郵便物の色、毎度ながらドキッとしてしまう(笑)

松島ボビーの一目ぼれの時の表情

これ以上ない幸せそうな笑顔

こっちまで笑っちゃうくらいの。

でもそりゃそうだよー

秋ポリー美人すぎる//////

(ここで自分は本当に好きになるのが遅いな~と考えてみる。私情です。)

喧嘩ドキドキ

(あ、蛇の人撃ってたよ!ここで)

ポリーの真似してお酒飲むとこ。

飲んだ後顔縦に振るじゃないですか

あれ目の前で見て…松島さん顔ひどい(笑)

苦しかったよ苦しかったんだよ

Could You Use Me?やNice Work If You Can Get Itはとても松島さんに合っているよね!!

優しげなところが。

サウンドペーパーの音がする、Shall We Dance?

あ、蛇の人はデッドロックに来たフォーリーズの1人追いかけまわし

くわえていた楊枝(?)を女の人に取られたのに

ニヤッと笑ってポケットから別の楊枝を出してくわえる、という謎な交流してた。

テス声低いから余計格好良いです。

うち思うんだけどミュージカルってどこで聞くのが一番いいのかね?

ミュージカル前だと直接生声聞こえるけど

役者さんは劇場の奥の方まで声を落とさないように歌ってるから

やっぱり後ろの方が全体の音は綺麗なのかな?

てかうちは後ろの方がいい気がするけどどうなんでしょう?

そういやマイクの拾うどんな音もこの席聞こえる。

こすれる音ぶつかった音。

私にSlap That Bassで役者さんを見られる目を下さい。

(実は一度も縄のパフォーマンスちゃんと見たことがない)

どれが生の音かわかりづらくて楽しいI Got Rhythm♪

Wザングラー目の前で見やすかったー

ここ笑いっぱなし><

頭に椅子のっけて歩くの馬鹿すぎて好き

Stiff Upper Lipは二度やりませんか?

一回じゃ足りないよ!!

蛇の人か、ボビーとポリーどっちかって…選べない。

バリケードの迫力ハンパなかった!!高い!!

バリケード、ポリーが降りてボビー降りようとしたら

グラッと椅子が揺れてひやっとしました。

何事もなくて良かったな~いや本当に^^;

テスの微笑み

うち今回凄くNice Work If You Can Get Itが心に響いて。

できればいいな(やればできるでしょ)

どうするんだい(やればできるでしょ)

やればできるだろう

やるしかないだろう

の心境の変化。

リスキーなことは沢山あるけれどそれを考えた上での決心までの過程。

いい歌詞だなと思った。

(最後まで残るやればできるでしょ高倉さん)

証書結構近くに降ってきたのに

うち帰りとかすっかり忘れてのんびりしてた^^ははは惜しい

なんか席が前だと圧力半減するから

感動するより冷静に舞台を見てしまう自分。

ふぁお真ん中のクジャク高倉さんじゃん!!ってしっかり見ちゃう。

今回カテコでスタオベじゃないの初でした

へぇ普通はこんなんなんだな~と。

席の話つけたし。

CFYはバルコニーよりこの席の方がよっぽどセットのネタバレする。

ドン小西さん(笑)