珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

オズの魔法使い

ネタバレです。



















話自体忘れていたけれど
現実と想像?仮想?の世界で合ってるかなぁ?
でリンクするところがあるんですよね^^

夢で知った人が出てきて普段見られない姿だったりする…のと近くもないか^^;

それぞれが足りないというモノは元々上手く出せないや気づいていないだけ。
本当に必要な時は求めているものを出せるのだから。
「勇敢なのは本当に必要な時だけだ」とかどこかのライオン…

悪い魔女水に溶けるの?
なんかあっけない…。
あと砂時計は何だったの?

グリンダはグリンダ。

かかしの動きが足がふらつく様がかかしらしい。

ライオンは調子に乗ったり
さりげなく呟くことがいいよね。
ライオンで和む。
おやじギャグも許せるよ~

あとこのシーンがどう撮られているか教えてもらったり…。

オズの魔法使いなーんにもしてない。

マンチカンどうなってんだろう?