珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATSリハ見-2012/04/11-

頭パーンってなったから頑張って思い出します(笑)

 

 

 

入っていったら白シャツが見えて

夢活白シャツだったし永野さんかな?と思って席ついて改めて見たら思いっきりマンカスだったw

あ、マンカスってか萩原さんです。

で、永野さんは黒タンクトップに青いダウンに紺のシャカパン、白のピッタリした帽子。

タンクトップにダウンだと汗かいたらダウンが汗吸っちゃうんじゃないかな?といつも思います。

後で教えてもらったんですけどミスト最初の時って靴白黒で左右違うんですね!

初めて知りました^^*

武藤さん、新庄さんがターバン?的なのしてました。

あと安芸さんが青の上に黒いパンツ

斎藤さんのTシャツ超可愛かったです!!

 

 

ソングの踊り、手を上げながら回ると言われていて皆さん確認されてました。

回る永野さんの手が好きなので何回も見られてありがとうございますでした(笑)

歌は一人一人の台詞が別々になっていて歌として1つの流れになっていないのでまず皆で全ての歌詞を一通り音楽に会わせて歌おう、と。

で戻して歌うと強調しすぎていたり、はしっていたりするので直して前へ進むという作業をされていました。

 

 

 

アタリ中、ソワソワされているように見えたので

ちょっと期待してたんですけど終わったらはけてしまったのでああ残念^^;と。

でもなんか最後まで残ってた芝さんとかもはけてしまったので

アレ??誰が質問コーナー?と思っていたら質問コーナーの方々出てきて

最後に永野さんいた時、もう何?なんか

うわあああああああああああああああああああああああああああああ

うっわ~目の前に永野さんいる……_(:3 」∠)_

座ってたの上手側だったのですけど何で一番最後に来た人がここに?

凄い詰まっちゃってて下手誰もいなくなっちゃうんじゃ?と思いつつも

目の前にいらっしゃるという動揺でそれどころではなかったw

 

 

司会新庄さん(は質問ボックス持って移動してました)

下手側から永野さん高倉さん斎藤さん高城さんです。

 

マチソワ間何をしているか。

永野さんが引いて読んだにも関わらず質問忘れてしまう永野さん(笑)

永野さん>汗かくのでメイクを直す。筋肉が張った状態なので寝る。との答え

高倉さんはずっと寝たくなってしまうので寝ないそう。

新庄さん>シンガーの方の中には寝ると喉が戻るので意地でも寝ない方もいる、と。

ご飯は高倉さん斎藤さん高城さんは食べるそうです。

 

マチソワ間で衣装・カツラは着替えるのですか?

同じ衣装が六着くらいあってマチソワ間次の日でも着替えるそう。

(ここでへぇ…って思います)

レッグウォーマーとアームウォーマーは意外と早く乾くそうです。

斎藤さんはマチソワ間でも洗ってしまうと。

高倉さん>カツラは頭も汗かいているのですけど洗えないものはファブる。

高城さんもシュッシュッするって(笑)

 

衣装の着方は?

スーツの着方は肩にボタンかマジックテープがある。

 

付き合ってみたい猫は?

永野さん>タガー、うん何故かタガー推し(笑)

まぁ確かに格好良いけれどね~(´∀` )

高倉さん>悩んでじゃあ一緒にいい雰囲気だからギル?

新庄さんもタントですよ~みたいなノリ

斎藤さん>じゃあランパス

高城さんもジェミマで的な回答(笑)

相思相愛な2組微笑ましいので幸せの姿見ちゃいましたよ^^*

 

初めてみたミュージカル、印象に残ったミュージカルは?

新庄さん>初めてが大阪でのLKでなんだこれ!?

大阪キャッツで一緒に踊りたいと思ったそう。

で大阪に出られていた高倉さんと今共演している。

永野さん>印象に残っているのはいつどこかは忘れているけれどキャッツ。

高倉さん>四季にはいってからオペラ座

踊りながら歌うということがクラシックバレエしかしていなかった高倉さんにとって新鮮だったらしいです。

斎藤さん>CFY。初恋が敬二さんボビーとか言われてました^^

高城さん>日本に来るまでミュージカルを見たことがなくて初めてが李香蘭

 

やってみたい役は

…永野さん!という振り。

ミストフェリーズがやりたくて今それが叶っている。

エビータに出て演技の面白さに気づいて、

今まで踊って見せることをしてきたけれどストレートプレイに出てみたいと仰っていました。

 

 

直接永野さんの声で意志を聞いて頑張っていただきたいなと思いました!

 

 

で、終わったんですけどもう本当に嬉しくて嬉しくて

リハ見終わって友達と抱き合ってしまいました(笑)

 

 

以後ふわっふわな気分です(笑)