珈琲とmilkのパーセンテージ

苦かったり甘かったりするので無機質の筆や箱で切り取ってみる。

CATS-2012/07/07-

2012/07/07(土)ソワレ

キャッツキヤノンシアター

C席後ろ

キャストさん

グリザベラ : 早水小夜子

ジェリーロラム=グリドルボーン : 熊本亜記

ジェニエニドッツ : 鈴木釉佳之

ランペルティーザ : 愛沢えりや

ディミータ : 坂田加奈子

ボンバルリーナ : 増本 藍

シラバブ : 江部麻由子

タントミール : 高倉恵美

ジェミマ : 齋藤 舞

ヴィクトリア : 斉藤美絵子

カッサンドラ : 藤岡あや

オールドデュトロノミー : 種井静夫

アスパラガス=グロールタイガー/

バストファージョーンズ : 飯田洋輔

マンカストラップ : 萩原隆匡

ラム・タム・タガー : 荒川 務

ミストフェリーズ : 岩崎晋也

マンゴジェリー : 田中宣宗

スキンブルシャンクス : 劉 昌明

コリコパット : 村山 剛

ランパスキャット : 永野亮比己

カーバケッティ : 齊藤太一

ギルバート : 安江洋介

マキャヴィティ : 川野 翔

タンブルブルータス : 松永隆志

ネタバレです。

よろしいですか?

この席ランパスあんま関係ない~と思って座ってみたら

開転前見えるし穴からランパス出てくるや!と思って緊張w

で…

穴からの睨んでる顔が格好良い><

睨むって良いですね!!素敵ですね!!

睨みはノの字の逆向きに首を動かして

目つき悪い猫!

前は普通にきゅるんとしてたイメージがあったので変わっていっているのだなと思って^^*

【オーバチュア】

目チカたぶんギル

【ソング】

最初「恐れないか」言う位置が真ん前でそれだけでワクワク楽しい(笑)

コリコふわぁな顔

個人的には三雲さんに似た顔かもなぁと。

歩く姿は百合の花…とか浮かんだけどいや違うでしょうと。

でもあのクセって言っていいのか…あの歩き方がツボ。

狙って可愛くてもいいですよね!ジェリロが可愛い!

確実に狙って可愛く見せようとしていたり、格好良く見せようとしてるのは分かるんだけど

分かっていてもああ可愛い、格好良い…!と思ってしまう人いいと思います。

ジェリロはそこまで狙ってる感じはしないけれど^^

【ネーミング】

マキャロックしてくれたのかな?上からだと自信ないよね

タンブルはさっと

ジェリロとジェミマ

カーバのネーミングの話してる最中のニヤっとした顔が上からでいいですねw

マンカスが話してる時のディミが前のめりになって凄く一生懸命で興味持って聞いていて可愛いです。

意外さは可愛い。

【ジェニエニ】

マンゴゴキがまずランパス、次いでスキンボに叩かれてマンゴがランパス叩いてた!地味に可愛い…

地味な攻撃っていいですよね

【タガー】

たまらんぱす!

ターンした時の色気とおしりつきだす振りの可愛さ

【グリザ】

グリザに近寄ろうとするヴィクに「それはいけない」と首振って注意するのに

進んでいってマンカスに止められて

戻ってきたヴィクに

「だから言っただろう?」という態度をするディミ

ディミの可愛さ美しさに改めて気づいちゃった夜でした。

【バストファ】

バストファが演説中いきなり動くからびっくりしたけど

とても愛らしくて素敵バストファ~♪

リレー、カーバが皿重ねてる横で

スキンボがそれとは別のものを掴み縦にみょーんと引っ張って食べた、、、なにそれ?

なんとなく食べたらいけないものな気がする…。

【ランぺル】

マンゴ足鳴らすのあんまり鳴らないよね~

着地が上手いんですかね?

【オールデュトロノミ】

【ボール】

ボンはやっぱり誘われても自然なんだ。

誰と踊るとか特別意識して踊らない感じ

ミストとボンのダンスがあってると思う!

ランボンダンス前に誰かに笑いかけたんだけどテライケメンでしたね!

ジェリクルキャッツはころりころころ

【メモリー

【幸せ】

デュト様出てくる前のタントじっと見ちゃうほど神秘的に美しい

タントは本当に目をひく美人ですよね

美しすぎて困る程。

デュト様どっかぶり(笑)

ジェミマと別れる時がっつり腰に手回してて名残惜しんでてドキリとします!

【ガス】

ガスがバストファの時点で思いましたが記憶と違くて…

より素敵になってらっしゃる!!

まぁ私の記憶とか頼りにはなりませんけど

声量が更に増されていて凄いなと感じました。

素の声が、マイク通してない声が聞こえる

【劇中劇】

グロタイ動き早くて格好良いな(ω)*

あと飯田さんの声は素からイケ声ですよね

声のいい人はそれだけで宝ですよw

EXILEにユキンボがついに混ざったぁぁぁぁ!!!!!と思ったのになんか違う…(笑)

前四人は腕くるくるしながらなんだけど

ユキンボは腕回さずなぜか円ではなく菱形に体をキュッキュッキュッと鋭く曲がっていくのです(笑)

ウケる!そしてさすがユキンボ!!

伊東四朗みたいにEXILE知らないってことはないよね?

クリュー飛び越えていく時とか…内股。

ちょこちょこ内股で可愛い

ミスト旗にしろ、ミストにしろ(ソング)、マンカスにしろ(幸せ)後ろから近づいてくる足音にドキドキ

グリドル支えてハッてする前、ミストと誰かぴょんぴょんはねててあれは可愛かった

【スキンブル】

タガーマキャ足パタパタしててマキャが可愛い

タンブルに話しかけるランパスに後ろから割り込むカーバ(´ω` )♪

スキンボナンバの振りは可愛いから雄猫のギャップがいいよね

尻尾列車中の足が見えない…

案外マンゴも尻尾回すの早いじゃん!

ギルの笑顔はついこちらも笑ってしまうようなそんな笑顔ですね

ヤクマンの右左ステップ下手からの時はタガーはこえられんな~と思ったけど案外キマってたしノリノリでしたね!

下手だけで判断したらいけないよね反省。

ヤクマンが視界に入ってきたので久しぶりに見たら暴れっぷりが酷いww

ありゃ恐いよ

女子供にも容赦しないぜウラァ的なヤクザ

でもタガーランパスがギル押し出したのでそっち見る(。-人-。)

【犯罪王】

マンゴの「マキャヴィティ」がキマっているのにゆったりと優雅に見えてああいうのもいいですね

(多分ランパスと比較していると思います)

あのキメキメな「マキャヴィティ」よりゆるっとしてるんです

マンゴ上のジェニが激しくてカッカッカッという効果音が似合うような動きでいいと思います

マキャファイトのランパスやられたり、ジェニやられたり…観れば観るほど入り込んでやられた時にクソッて思いとても痛くて悔しい。

マキャ探しにいくランパスの階段タンッタンッタンッと登ってくの。

【ミスト】

岩崎ミスト、この前も今回も軸ぶれないから綺麗にフェッテされているなと。。

タンブルの頭上拍手が可愛い

【メモリー

【天上】

雲に乗る?グリザを気遣うデュト様の顔

雲を見上げる猫達

タントがくるりと回って移動

【ごあいさつ】

ご挨拶まん前なのでずっと見てました(笑)

いやただランパスがいるだけなんですけどねw

【カテコ】

マキャのポーズ格好良く可愛くていいね

あんな赤い髪の方がいるんだな~目立つ!と思ったら一人挨拶待ちのジェニでした(笑)

ねじる感じ

ふわっと何かを撫でるような手

一人挨拶待機が手と足揃えて大人しくて可愛くも見える^^*

そふと握手マキャ

優しいですね(そっと握手されるのは一人でも多くと握手出来るようにかな?と思って…)

カテコまん前のランパスいぇあ♪

改めて言うのもなんですがランパスはハマり役ですよね

でもランパス見るとミスト見たいと思うという(笑)

ORANGE RANGEのチェストのテンションで叫べるレベルにはミスト見たい

「ミストォ!」

と、思ってた昨日だけど

ランパスだと下手でも上手でも観るので

ちょっと時を置いて同じものを見ると変化に嬉しくなって

またそれもいいなと思ったり…w

欲ぶかくていけない><